2006年02月

ここでは、2006年02月 に関する情報を紹介しています。
 まぁ夕べはよく飲んだわ。。。
久々に娘がお泊りに出掛け彼氏と二人やったので
外食へ(娘が居ないと御飯作る気にならないのよねぇ。。。)

いつもの寿司屋へ行き、隣のご夫婦達と盛り上がり
ビール(中瓶4本)を美味しく戴き、日本酒も飲んだ。

9時過ぎに寿司屋を出て、一度家に戻り(車を置きに)
カラオケボックスへ。。。
3時間唄いまくりに飲みまくり((*´∀`))ケラケラ
焼酎の水割りとジンを戴き、帰宅した時間すら覚えてないw

気が付いたら朝でした(。ノε`。)ンププ
娘から電話が鳴り、今から帰るコール♪
玄関の鍵を開けに起き上がるとフラフラ...?

二日酔いって言うより、まだ酔ってました(ノ∀`)ペチッ!!!
それから頭は痛いわ、お腹は痛いわで
一日中寝てた(≧∇≦)ぶぁっはっは

最近、全然お酒飲んでなかったから弱くなってたわぁ~
ちょこちょこは飲んどかんといかんなぁ。。。
飲み会の度に二日酔いするのは辛いし((*´∀`))ケラケラ

あー。。。また寝ようっと(〃 ̄ー ̄〃)
少し回復した娘。
熱は下がり、よく喋るようになった。

そんなに元気なら部屋の片付けでもしなさい!と言ったけど、
ダラダラと夕方近くまで過ごし、言いつけた事が捗らないまま
外がうす暗くなってきた。。。

時間は5時前、6時までに片付けが終わらんかったら
家を出ていきなさい!と叱りつけた。

毎日、彼女の部屋はちらかしっぱなしw
使ったもの、出したものなどを直ぐに片付けない。
怒っても耳には蓋が。。。

我慢の限界、堪忍袋の緒が切れた!!!
泣きながら部屋へ。。。


1時間30分後、取り敢えず部屋らしくなった。
しかし、とーっても甘ーい彼氏が手伝って殆ど片付けた
ようなもんや。。。

何度も同じ事を繰り返してばかり。。。
約束は有って無いの同然。。。

しかーし!今回の私は違うの(`・ω・´)ノダァー
誓約書なるものを書かせてやったわ(≧∇≦)ぶぁっはっは


これで暫くは大丈夫やっろうな~?ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…



先週の土曜日から娘が風邪で寝込んでおります。

病院で薬を貰って、食後に飲んでると思ってたのに
∑( ̄□ ̄;)ナント!!誤魔化して殆ど飲んでなかった(||||▽ ̄) 

しんどいのは解るし確かに今回の薬はめっちゃ苦い。
けど、良薬口に苦しです。

昨日は飲んだ振りしてコップの中に吐き出してたw
今朝は飲まずに、飲んだ様に見せかけて捨てようとしてたw

思いっきり昨日、私に雷を落とされたにも関わらず。。。
何で直ぐにばれるのに手を変え品を変えってな風に
企むんでしょうか?

その頭、ちゃうとこに使えよ!( ゚Д゚)ゴルァ!!
また寒さがぶり返しましたねぇ。。。
みなさんの お宅の暖房は何をお使いですか?

うちは灯油を入れて使うストーブです。

うちはマンションなんでベランダに灯油缶を置いてます。
だから、切れて入れる時めっちゃ寒いんですよね><

灯油が無くなりましたよーってピピッって音が鳴るんですが
うちの彼氏は耳に蓋が付いてるようでして、聞こえない(?)
らしい。。。
だから私が入れる事になるんですがぁ。。。

たまに灯油入れてって頼んだら「嫌っ」って返ってきますw
何か交換条件を飲まないと動きません。。。

昨日の朝方、まだテレビを見て起きてた彼氏。。。
ピピッピピッ...
コタツに潜り込んで動きません。。。
ストーブが止まり部屋の中が冷え込んできました。

これだけ冷えてきたら、いくら何でも入れてくれるやろうと
思ってた私。
お!彼氏が動き出した!!!
っと思ったら布団に入り高いびきを上げて
眠ってしまいました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

結局、私が入れました。。。


この冬に入った頃、外は寒いし○○(私の事)体弱いんやから
灯油ぐらい全部、俺が入れたる!!って言ってた彼。。。
どの口が言うたんでしょうねぇ~?


思いやりが重い槍となって私に突き刺さってくる
今日この頃です。
あーもー直ぐ、切れるわ灯油。。。。(゜-Å) ホロリ
今日、知り合いの方の誘いを受けて
ブログが もう一つ増えてしまいました。

ここの使い方も満足に出来ないのに(; ̄ー ̄A
あっちもこっちもじゃぁ。。。(ネタに困ります><

何処も何の変哲も無い日記。
みんなはアクセス数を上げる為に頑張ってるんでしょうが
私んとこは、この通り((*´∀`))ケラケラ

ホントままならない状態で、いつまで続く事やら( ̄へ ̄|||) ウーム

世間はバレンタイン一色。
世の男性方は何個貰って帰るのかって
必死なのかもしれませんが・・・

うちの彼氏、0個( ´,_ゝ`)プッ
初めてかもw( ̄□ ̄;)!!

そー言えば私もあげてない((*´∀`))ケラケラ
娘も用意してなかった(ノω`*)ププー


まぁ、チョコはあげなかったけど
他にプレゼントしたので良しとしましょう!

ってか、一昨日一緒に買い物に行った時に
普通にチョコレートがカゴに入ってたけど(σ・∀・)σネェ~


チョコレート会社の戦略に負けるもんかー!!!         
          (楽天の戦略には負けましたが。。。)
ムカつく、ムカつく。。。あーっ!!ムカつくわーっ!!

何にそんなにムカついてるかって?
それはね、彼氏。

何かね、朝の4時に起してくれって私に言ったらしいんやけど
聞こえてなかった。。。

でね、早出なのは解ってたから
「もう4時半過ぎてるけど起きんでええの?」と聞いてみた。
そしたらキレタ彼氏が
「4時に起してくれって言うたやんけっ!」と、きたもんだw

今日はゴミの日やのに、ほったらかし┐(´д`)┌
灯油も買ってきてもらわなあかんのに、ほったらかし。。。ってか
買ってきてって言いにくい状況やった訳で。。。

お金はテーブルの上に置いたまま。


でも、私が起きる頃には怒ってた事など
すっかり忘れてケロッとしてるに違いない。
だって、いつもの事やから。。。

彼氏は、とても。。。いや、ウルトラ寝起きが悪い。
きっと罵倒を吐き捨てて出掛けた事など覚えてない。
これが私の日常。。。

そりゃ、私も聞いた振りして空返事したのかも
しれないが、そこまで怒る事無いやん。。。


そして私がムカついてるなんて事も考えたりしないのである。
また明日、謝ってもらおう♪
言葉の暴力には言葉の暴力で( ̄∀ ̄*)うひっ
好きな人には「好き」って言えるのに


嫌いな人には なかなか「嫌い」って言えない・・・


人を傷つけないようにして 自分を苦しめる


これって偽善かしら・・・


無理に笑顔作るのに疲れたからって


言い訳にしか ならない・・・



本当のことが言えたなら どんなに楽だろう


言えない私の本音・・・
またまた面白ぃのを
友達んとこから戴いてきました((*´∀`))ケラケラ


http://www.orihime.ne.jp/~steel/nakamura.swf

お腹抱えて笑う事、必見!!

痛いときは痛いって叫んで泣いてもいいんだよ

苦しいときは苦しいって声をあげないと誰も気付いちゃくれないよ

もっと自分を大切にしようよ

自分に優しく出来ないと人にも出来ないよ



私は昔、凄く自分が嫌いだった・・・

人に良く見られる事ばっかり考えてた・・・

だから嫌いだった



でも、自分をさらけ出せるようになってからは

少しづつ好きになれるようになったよ・・・

自分を愛せないと誰も何も愛せない・・



頑張れ・・・少しの勇気が自分を助けてくれるから・・・

君の笑顔で救われる誰かの為に・・・
人の心には必ず悪魔がいる



見てはいけないと解りつつ

好奇心には勝てない

そして傷つくのは自分



些細な疑問も全て問い掛ける

勇気を持てたなら

楽になれるはずなのに



不安がいつも絡みつく



小さな悩みが次第に大きくなり

私を黒い闇が

覆い尽くしにやって来る