2006年03月

ここでは、2006年03月 に関する情報を紹介しています。
皆さんは竹墨をご存知ですか?

私がお世話になってる方(ブログで知り合った)が
竹炭屋さんを経営なさってまして、今日の昼一に又、
素敵な物が届きました♪


takezumi-nekkuresu.jpg


takezumi-nekkuresu2.jpg


買ったのでは無く、プレゼントして戴いたんです♪
前にも沢山の竹炭を送って戴いてまして、とても感謝しています。


私のPCの机の上や冷蔵庫と色んな場所に置き墨がしてあります。
電磁波の吸収や臭いの吸収など、とても役に立ち癒し効果も有り
最近は心も体も健康へと向かっています♪


竹炭の詳細は↓


http://www.furuhashi-takezai.jp/古橋竹材店

あれは娘が4歳くらいの時の話。

私はまだ仕事をしていた為、彼氏の帰りが遅い日には
元旦那に娘を預けていたのです。

当時住んでいたマンションの真下にコンビニが有り、そこの
駐車場に、お迎えに来てもらってました。


真夏でしたが夕暮れ時で少し肌寒くなってきてました。
電話が有ったので娘を下まで連れて行き、車に乗せて
「良い子にしとくねんで、早く寝なさいよ」と声を掛け
ドアを閉めた。

窓が開いてたので、シートベルトをさせて窓を閉めなさいと
言って少し車から離れた。

車が動き始め、さっきまで笑顔で手を振っていた娘がいきなり!


窓ガラスを両手で叩き、

「ママー!!助けてー!!!!」

( ゚Д゚)ハァ?


あの子ったら、まるで知らない人にさらわれてくみたいに
大声で。。。。

コンビニの駐車場だけ有って結構人は多く、沢山の人に
見られてた><

元旦那は慌てて車を走らせ、私は恥ずかしさと笑いで慌てて
家に帰りました((*´∀`))ケラケラ

冷や汗ものですよホント。

あれから3回ぐらい同じ事をされましたが流石に3回目に
車の窓を開けたまま叫んだ時は、こっぴどく怒ったので
あれ以来しなくなりましたけどね^^;

本人は面白がってやってたとの事。
彼氏は当事者では無いので、この事を話すと大爆笑で
娘を褒め称えてました(;゚;ж;゚; )ブッ!
あれは8年前の8月の日曜の夜中。



友達の家に行こうと、家を出たもののタクシーが無く

歩いて大通りまで出たら走ってるやろぅと安易な考えが

招いた悲劇でした。



さすがに日曜日の晩は人通りも少なく、走ってる車も少ないし

殆どの店舗も閉まってて真っ暗でした。



対向車線から大きなクラクションを鳴らされたけど自分じゃ無いと

思い、歩道橋を渡り反対車線へ。。。

だってタクシー拾うには進行方向に居ないとねぇ。。。



それから5~6分程歩くとコンビニが有り、明るかったので

少し安心して、後ろを見るけどタクシーは来ず。



信号を渡ると不振な車が一台。

ヤバイ!と思って咄嗟に携帯を握ろうとした、その瞬間!!!!



暗がりの中で知らない男が私の目の前に立ちふさがり

「声を出すな!出したら殺すぞ!」

と脅してきた。



あまりの驚きと恐怖で声も出ず、車に頭を押し付けられ

嫌がる私を無理矢理押し込んだ。

      (その時、車の後部座席のドアは開いていた)



男は私を押し込んだ後部座席に乗り込み、こう言った。

「服を脱げ!」

手には凶器と思われる物を持ち、ズボンのベルトを

緩めようとしていた。



私は半無きで「嫌や!」と言いながら、男の死角に携帯を持ち

友達に発信していたが直ぐにバレタ。

当時、携帯のアンテナを長くしたり光らせたりするのが

流行っており、私の携帯もピカピカと光ったからである。(浅はかな私。。



携帯を取り上げようとする犯人。

しかし、携帯は繋がってたらしく私と犯人のもみあってる音や

声が友達に聞こえたらしく即、返信が有った。




着信ボタンを押し

「助けて!今、瓜破のロー○ンの前に居てる!」

と叫んだ!



すると男は、いきなり運転席に移動し車を走らせた

(マジでヤバイ殺される・・・)

その時、頭に浮かんだのは当時まだ幼かった桃の顔やった。

(あかん!こんな所で死んでられるか!)



足元に転がってしまってた携帯電話から声が

「奈衣ー!逃げろー!」



私は携帯とバッグを手にドアに手をかけたがロックが無い!!?

その車は3枚ドアの車やった為、左側に移動してドアを開け

車から飛び降りた。



履いてたミュールを脱ぎ捨てて後方に走り、たまたま走ってきた

タクシーに飛び乗って運転手さんに、こう言った。

「おっちゃん!あの前の車追いかけてー!」



しかし車は猛スピードで3車線の左から右に曲がってしまって

追いつけなかった。。。

仕方なく事情を話し、警察署まで乗せて行ってもらった。



警察で事情聴取を終え、現場検証へ。

でも、私が脱ぎ捨てたミュールが消えてた。(何故?

次の日も事情聴取の続きが有るからと言われ、小さな娘を

連れて警察署へ。



4時間もの間、小さな個室で。。。

まるで取調べを受けてる犯人のように。。。





あの日のから私は夜に一人で外を歩く事が出来なくなりました。

少し暗くなると慌てて家路に着くし、一人でコンビニにも

行けません。



私は歳やから大丈夫だと思ってるそこの貴女!

綺麗じゃ無いから大丈夫だと変な安心をしてる貴女!!

私が襲われたのですよ!

女性の夜の一人歩きは要注意です。


女だと言うだけで性犯罪のターゲットにされるのですから!



もし、あの時、娘の顔が頭に浮かばなかったら

私は今頃、南港に沈んでたかもしれないし、

何処かの山に埋められてたかもしれない。。。



昼間でも携帯電話を手に握りながら歩くのが癖に

なってしまった私の絶体絶命話でした。

今日は昼マックに行ってきました。


前に朝マック行った時、彼氏がポテトが気に入らん
言うてブリブリ文句言うたので、昼マックになった訳ですw


家から1番近い店の近くまで行くと交通渋滞?
いえいえ、ドライブスルー待ちの車で
込んでたんです><

すると彼氏がまたブリブリ文句を言い出したので
違う店へ車を走らせました。


しかし、さすが日曜日!
どこの店舗も大賑わい。。。遠くまで出掛けて
結局、注文受けてもらうまでに30分もかかり、
チーズバーガー(彼氏の)は忘れられてるは
オレンジジュースは薄いわで、何度カウンターと席を
行ったり来たりしたことか。。。

並んだのも私、苦情を言いに行ったのも私。。。
なのに彼氏は「お疲れちゃ~ん♪」やって(怒

腰や膝が悪いと知ってても、これや!
もっと思いやりを持てや!!(怒
と思った一日でした。

                    チャンチャン。

そうそう、こないだボーリングに3人で行ったときの事。

6時半ぐらいやったかなぁ~?入ったの。

すると受付の店員さんに10時までしか投げれませんよって
言われた。

なんか法律で決まったらしく、親同伴でも未成年は10時以降は
外に居てたらあかんねんってー!!

(ぁ。。。もしかしたら9時やったっけ?自信無しw)




でね、今日レンタルしたDVDを返却に行かなあかんねんけど
娘がついてくってグズってしまって寝るの待ってたら
娘より先に彼氏がコタツで落ちちゃって。。。o(`ω´*)oオイッ!

どないすんねん!(怒
延滞料払わなあかんのσ(▼▼;)やぞ。。。。


さー!バシッ!っと起して返却に行ってこようっと( ̄∀ ̄*)うひっ
みなさん今日は全国的に雨ですね。

大阪は、ごっつい降ってます。

そこで買い物に出掛けなければいけない私は、
彼氏の帰りを待ち、娘を迎えに行きがてら
出掛けた訳です。

まぁまぁ小雨になってたので一安心 C=(^◇^ ; ホッ!



しかーし!!
スーパーから帰って私が車から降りるや否や

ザーーーーッ!!!バシャバシャバシャ!!!
まるでバケツをひっくり返したかの様に私達を
叩きつける雨。。。



やっとの思いで帰宅。
彼氏と娘がニヤニヤ笑いながら
「やっぱりママやな~。」
「流石やな~。」
などと、ほざいておる(ー'`ー;)う・・・・。



┐(´д`)┌ ハイハイどーせ、あたしゃ雨女ですよ。。

私が外に出ると小雨も大雨になる。



何でじゃ~~~~~っ!!!!!

ま、自分が悪いだなんてぇーち~っとも思ってないけど(σ・∀・)σネェ~
私が最近使ってるトリートメントがコレ↓

画像クリックすると値段が解るよ♬
ピュエル クイックエステ【ももか健康通販】
http://www.store-mix.com/ko-bai/p_list.php?oid=9110&hid=110108

紙がねぇツルッツル♪になるよ~(*´∀`)ニター

ここのブログを徘徊してて、とあるブログで紹介されてて
見つけた(☆∀☆)キラリン
値段もお手ごろやし いい(≧∇≦)b

塗りすぎると、ちょっとベタベタになるから程よく付ける。
スプレータイプなので簡単♪

洗い流す手間も無いので楽チン♪
一度お試しあれ!!!
一昨日、凄く怖くて奇妙な夢を見た。


私は殺しの犯人。。。

殺した相手は3人。

自分の父親と母親の弟の嫁(義理の叔母)
あと一人は誰だか思い出せないが
何故か首を紐で絞めて殺してしまった。。。

そして、父親を殺害した日が2つ年下の弟の
結婚式やった。。。

殺人の罪を犯してしまった私が苦悩する中、
幸せで顔が綻んでる弟。

どうしよう。。。と考えてる間に
目が覚めた!


あぁ。。。何て悪い目覚めw
最近、変で怖い夢ばかり見るなぁ。。。




思わず、心配になった私は今朝
父親に今年始めての電話をした。

めちゃめちゃ元気やった( ´,_ゝ`)プッ
逆に、こっちが心配された><

今日は燃えないゴミ出しの日です。
またまた早出の彼氏さん。。。


( 」´0`)」オォーイ!ゴミ持ってくの忘れてますよー!!

(;-_-) =3 ハァ...仕方が無いから娘に頼むか( ´,_ゝ`)プッ

週末を挟むと何故か、お金は貯まらないのに
ゴミは溜まる...

ゴミの量程、お金が貯まったら嬉しくて
踊ってしまうやろうね((*´∀`))ケラケラ
寒い冬が終わって暖かくなってくると
何故だか心が弾みます♪

何でかなぁ・・・(´・ω・a)ウーン…

だけど、段々と月日が経ち暑い夏が来る。。。
あー!!頑張らねば!

今年こそ着ぐるみを脱ぐぞー(`・ω・´)ノ"オゥ!!


今日は久しぶりに娘を学校まで迎えに行った。
いつもは彼氏の仕事( ´,_ゝ`)プッ

娘の指定時間より早めに行くと
「え~!!もう迎えに来たん?」
と、嫌そうな顔と声で走ってきた。

娘の姿をよく見ると、ん?
制服のブラウスの首の辺りに何やらピンク色した紐が。

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!と大きな声で怒る私。

そうです。。。
こないだ無くしたと言ってた家の鍵です(ー'`ー;)

「手さげカバンのポケットの中に入っててん♪」
やって(○口○*) ポーカン


まぁ、見つかって良かったけど
夜中に必死になって探してた私の立場は何やったのか(TдT)
うちの娘が家の鍵を無くした><

探しても見つからんから今日、学校で聞いて探してきなさいって
言ったのに落し物の箱を見てきただけで、先生に聞いて
来なかった。。。。(;-_-) =3 フゥ

大事な物やのに、もし心無い人の手に渡ってたら(((( ;゚д゚)))アワワワワ
昼間一人で家で寝ている私。怖いやん!!(怒

ドアの鍵ごと取り替えた方がいいかしら?

ついでにチャリンコの鍵まで無くしてくれた我が娘。。。
何でも直ぐに忘れてしまう><

玄関には、ちゃんと鍵置き場を設置してるのにぃ。。。・゚・(つД`)・゚・