2006年04月

ここでは、2006年04月 に関する情報を紹介しています。
さっき帰宅しました。

体がだるい。。。
風邪?いえいえ、ちょっとね娘がお出掛けなもんで
久しぶりに彼氏とデートのようなものをしてきたんです。

デートっつうても、お洒落な所に出向いた訳でも無く、
友人が経営する中華料理屋さんで食事して
アミューズメントパーク(所謂でっかいゲーセン)へ
行って卓球してきました((*´∀`))ケラケラ

ここんとこ、ずっと肩の関節が痛くて病院にも通ってるんですが
原因が解らず、痛み止めも効かず動かしては駄目だと
言われていたんですけど。。。

じっとしてたらイライラが溜まるので、まぁええかぁと
思い、卓球(´゚ω゚):;*.':;ブッ 

いつもならゲームを落とす事無く勝つのですが
流石に今日は10-5(ゲーム数)でした。
もちろん私が勝ちましたけど(σ・∀・)σネェ~

肩が痛くてスマッシュが打てない私にセコイ打方で
攻撃してた彼氏ですが惨敗。∵ゞ(≧ε≦● )プッ

あ~楽しかった♪
けど。。娘が居ないと家に帰ってきても寂しい気持ちに。。
二人して(。´・ω・`。)ショボーン って感じです。

居てたら居てたで、やかましいんやけどね^^;
有るものが無いって寂しい(*´・д・)(・д・`*)ネー
学年が変わって、担任も変わった娘。

前の担任は頼りなかったから変わって良かったと
思っていたが、こないだ初の参観が有って見てきた。

見た目は普通の おばちゃん( ´,_ゝ`)プッ


参観から帰って娘に聞いた理不尽な話。

給食の準備中に後ろの席の女の子が一緒にトイレに
行こうと誘ってくるけど、自分は行きたくないし
どうしようと悩んでたら、その子が肩を掴んで
引っ張るのでクルッと回ったらしい。。。

それが何回も続いてしまって先生に後ろに立たされた
らしい。。。
でも、うちの子だけが。。。
周りで見ていた級友達が娘の弁護にあたってくれた
らしいが理由も聞かずに、トイレに行こうと誘ってた
子は立たされ無かったらしい。。。




おかしいよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
そりゃね、アホみたいにクルクル回ってた娘は良くないよ~
でも、理由も聞かずに娘だけ立たされるってのはどうよ?



私も学生時代、立たされたり怒られたりは有ったけど
先生は必ず、状況や理由を確認したもんやけどなぁ。。

来月、個人懇談が有るので(  ̄ー ̄)*キラン
皆様、その後に期待あれ♪
みなさんも毎日、食事を取るでしょう?
でも、大体の物には食品添加物が入ってますよねぇ?

私も添加物入りを毎日、何かで食べてます。
しかし、体にはあまり良くないですねぇ。


健康の為にサプリメントを摂取しても
腸が毒だらけではサプリの効果も激減されます。



最近、コエンザイムQ10とかアルファリポ酸、Lカルチニンが話題に
なってまして、私も毎日サプリで摂取してます。
でも毒が邪魔して吸収しにくいんですってーΣ(´~`;)


それで私が今回、注目したのがコレ!↓
detokusu.jpg

煙草は私の愛煙してるものでサイズの比較の為に置いてるだけです。

これを飲み始めて1週間。
翌日から便秘が解消されたんですよ!∑(゜∀゜)これには驚かされました(σ・∀・)σネェ~
            (どれだけ毒を溜め込んでたのやら^^;)



お値段も、お安い!!一度お試し有れ!

↓ここで値段が解ります。
http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?pid=434679&hid=o9110b110108&rid=AAAHCLAAIAAAfSqAAB&u=


これで少し体重が減りましたし(  ̄ー ̄)*キラン
そうそう春休みも、もうすぐ終わりますね。

新学期が始まる前に娘の小さくなった制服を
新調しようと専門店に行ったんですよ。

女性の店員さんに買い替えなきゃいけないので
見積もりをしようと思ってきたんですけど~と告げ
夏・冬でいくらぐらいになるのかと値段を見てた時、
店員さんとの会話が咬み合わなくて変でした。


店員さん 「今、何cmのを着てらっしゃいますか?」

私    「(´・ω・)y--oO○ エトー・・・ 110センチかな?」

店員さん 「じゃあ、今の身長は?」

私    「(´・ω・a)ウーン…120cmちょぃかな?」

店員さん 「半端なサイズが無いので130cmか140cmになります
      ねぇ。。。」


私    「130cmやと直ぐに着れなくなると困るので140cmを
      買ってた方がいいかしら?」


店員さん 「そうですね^^今度、息子さんといらして下さい^^」

私    「ははは^^;娘なんですよ^^」
      (何も言うてないのに息子って決め付けるのはどうよ?


店員さん 「 あらノ(´д`*) ごめんなさいw」

私    「 (^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ、じゃあ、来週にまた来ますね。」

店員さん 「あの~120cmだったら新一年生ですね^^」

私    「あのぉ。。。今度4年生になるんですけど。。。」

店員さん 「あははは^^すいません┏○" ペコリ」


この店員さんってば、どうよ?笑ってたよw
人の話、まったく聞いて無い。
挙句に一年生って?!

そりゃ、うちの子は小さいですけど冒頭で買い替えって
ちゃんと言うてるやん?┐(´∀`)┌ボヤボヤ
又ですか?



と問いたくなる様に私の頭上に落ちてくる雨。。。


今日から娘の通う塾の場所が変わり遠くなったので
チャリンコで送迎。


50分授業なのでDSをしながら部屋の外の
階段の踊り場で待ってたのよ。
後5分ぐらいで終わるな~と思い身支度しながら
視線を窓の外へやった瞬間!


ポツポツ。。。と雨が。。。
もちろん傘など持ってなく、さっきまでは降りそうに
無かったのにーって思いながらも、まぁ少し経ったら
止むやろうって安易に考えてた(ノ∀`)ペチッ!!!


ところがどっこい!
私が外に出るや否や。。。
ザーーーーーーーッ!!!!って(´;ω;`)ウッ…

知ってるわよ。私が雨女だって事は。。。
しかし、一昨日もその前も私が外に出たら
降ってきた。。。

一緒に居てた彼氏には「さすがやな~(´∇`)ケラケラ」と
笑われるし、散々だわ(泣


ビニール傘やら雨合羽をコンビニで購入。
又、無駄な出費が。。。


あの~?梅雨にはまだ早いんですけどぉ。。。


今日は彼氏と二人で買い物に出掛けてました♪

二人揃って大のお茶好きの私達はお茶葉コーナーで
吟味に吟味を重ねて、選んだのが↓


otya1.jpg


春って言うフレーズにやられてしまった(ノ∀`)ペチッ!!!
でも、何か変?シールの下に何か有るぞ?↓



otya2.jpg



めくってビックリ!!?
騙されたーーーーっ!!!!



otya3.jpg


こんなん有り?!
詐欺やん!!!(怒

エイプリールフールは終わったっちゅうねん!!ウー c(`Д´c)