2006年06月

ここでは、2006年06月 に関する情報を紹介しています。
ここんとこ頭痛が続いてたまらない。。

(;-_-) =3 ハァ。。
偏頭痛の薬も効きが悪いし、なんでやろぅって
思ってた。


( ̄0 ̄;アッ梅雨やからやん((*´∀`))ケラケラ
毎年この時期は頭痛に悩まされるのでした。(忘れてた


彼氏に言わせるとPCのやり過ぎだとか。。 |*ノI|コソリ
そうかなぁ?
一日たった12時間ぐらいやねんけど。。(*≧m≦*)
肩は凝るし、目は痛いし、なのに止められないPC♪


止めれる方法が有ったら誰か教えてたもれ~~~~!!
にわかサッカーファンのサリンです。。

昨日のパラグアイ戦。。。0-0で終わってしまい
とても残念です。

その後に行われたブラジルVSオーストラリア=2-0で
ブラジルが勝ちましたねぇ。

日本は絶対にブラジルに2点差以上で勝たないと
いけなくなりました。
でも、クロアチアがオーストラリアに1-0で勝つか、ドローで
終わらないと日本にチャンスは無いですねぇ。。。


どちらにしても目が離せない大会です。
次のブラジル戦は、クロアチアVSオーストラリアと試合開始時間が
重なるようなので、テレビのリモコン片手に応援と
言う事になりますかね(≧∇≦)ぶぁっはっは


頑張れ日本!
決勝リーグに行って欲しいなぁ。。。
夕暮れ時にふっと頭に思う


何か判らないけど昔の懐かしい感じのする何か

楽しかった思い出なのか

寂しかった思い出なのかさえ

判らないのだけれど 

でも何となく懐かしく思える


はっきりと思い出せもしないのに

思いに耽ってる自分がいる


そして何故か切なくなる

今の自分を見つめる

溜め息がでる

時には涙が頬をつたう


心の中のほろ苦い

そして淡い思い出



重ねてきた歳を感じる。。。
今日はパラグアイVSイングランドでしたね~♪

勿論イングランドが強いのは解ってたけどぉ。。

オウンゴールとは?!

ちと驚きましたわΣ( ̄□ ̄)!

いよいよ日本戦は12日。

頑張って欲しいです(σ・∀・)σネェ~

楽しみやわ~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
最近、食欲不振だ。
    (まぁ、もとから少食なのだが。。)
夕食の準備をしながら(。゜ω゜) ハッ!と気付くと
自分の分が無い><
知らず知らずに、彼氏と娘の分しか作っていない。
だから、いつも二人が食べてるのを眺めてるだけ。。。


胃潰瘍のせいも有るんだろうけど、必ずと言っていいほど
月一で急激に胃痛に襲われる。
動けなくなるぐらいの痛み。
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…どう言うたら解るかなぁ。。。
胃がツル(硬直する)感じ(足の指がツルみたいな。。)


不眠症や不眠症やと言い乍、時には日付が変わる前に
寝てしまってる。。にも拘らず朝、娘や彼氏が出かけた事に
気付かず昼過ぎまで目が覚めなかったり。。。

今までに体験の無い事ばかりや。。。
変かなぁ。。?

ちょっと買い物や病院へ出掛けて帰ると、凄い疲労感が
体を襲い、眠ってしまう。
それが例え近所のスーパーでも。


これは、また違う科へ通わなければならなくなるのか?
あ~ぁ。。。(´・д・`) ヤダナー
明日も病院へ行かなあかんのに。。。憂鬱やわ。

雨が降りませんように祈っとこ♪( ´-`)†あーめん