2006年07月

ここでは、2006年07月 に関する情報を紹介しています。
 今日は午後から病院でリハビリの日。
 朝から娘はついてくと準備を始めてたら
 仕事終わりの彼氏から電話が鳴った。


 彼氏 「今日プールへ行きたい人~♪」

 娘  「 ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ」

 (o;_ω_)oバタ...やっぱプールの魅力には
 勝てないのね?(苦笑

 しかし、彼氏が帰ってきてからの話では
 プール行きは中止になったらしく
 娘は私と病院へ行ったのですょ。


 病院の帰り道、あまりの暑さに耐えかねて
 某コンビニ○ブンイレブンへ立ち寄り
 御茶やジュースなどを購入。

 家に着いた途端に娘が彼氏に駆け寄り
 
 「なぁなぁ、やっぱりプール行こう!外めっちゃ暑くてな、
  耐えられへんわ!」
 

 
デタ━━━~(m´Д`)m━━━!!!
 
 

よ~まぁ、コロコロと変わりますわ(○口○*) ポーカン

 「5時まで遊んでも3時間は遊べるで♪」
 と言って、二人で出掛けて行きましたとさ。チャンチャン。

 お蔭様で私はエアコンの中、ゆっくりと過ごさせて
 戴いております。(*≧m≦*)


 しっかし、ほんまに今日は暑い(*´・д・)(・д・`*)ネー
プール、プール。
プールへ行ってきた。

7月1日のプール開きから毎週行ってる。
彼氏と娘と、娘の友達連れて4人で。


今年から水着着用じゃないと入れなくなったので
水着を購入したよ。。。 (((´・ω・`)カックン…



↓私が購入した水着♡




それで先週は、お天気ピーカン☆
タンキニのタンクトップを着たまま居てたので
変な形に焼けてしまったΣ(ノ∀`*)ペチ


それが気になって嫌だったので、今日は勇気を振り絞って
タンクトップとスカートを脱ぎ脱ぎして
ビニールシートの上で転がってました
・゚・(つ∀<。)σあひゃひゃひゃひゃ

でも先週程の天気じゃ無かったから微妙にしか
焼けなかったのが残念><


焼けたついでに今年も焼く破目になりシミが心配な
サリンです。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
暖かい空気に包まれ
とても心地良いのに
時々、嫌な風が吹く


その一瞬で全てを投げ捨てたくなる
衝動に駆られる


息がつまる様な苦しみを覚え 
心の闇で もがく私



未来予想に酔いしれ
胸が高鳴ってるのに
時々、黒い影が射す


その一瞬で全ての闇を受け入れたくなる
憎悪に駆られる


何かが壊れるような痛みを覚え
心の闇で 羽ばたく私



The dark of my mind doesn't disappear.
The dark of my mind cannot be erased.
終わり無い悪夢
 
The dark of my mind doesn't disappear.
The dark of my mind cannot be erased.
永遠に