2006年10月

ここでは、2006年10月 に関する情報を紹介しています。
(。゜ω゜) ハッ!と気がつきゃ1ヶ月近くも更新が
滞ってました!((*´∀`))ケラケラ

だって肩痛いし腰痛いし、連鎖で首やら頭痛やら・・
と痛みに忙しい毎日なのです。(ノω・、) ウゥ・・・


とうとう来月の12日の日曜日に毎年恒例の日曜参観。
恒例なのはドッヂボール大会なのですが・・・。
やっぱり今年は私の参加は無理そうなので
彼氏と娘の友達の親御さん達に頑張ってもらおう!


どこのお父さん方も子供相手だから手を抜くって言うか
ヌルイのね。
うちの子に聞いたら本気でやってくれな、おもんないらしい。
だけど小さな子供に大の大人が本気モードってのも
やりにくいのかもしれませんね。
    (うちは本気でやってたけど^^;)


本気と言えば私、マジで根性入れて頑張らないと
来年中の完治も危ういらしい・・・(ー'`ー;)う・・・・。

頑張る言うても(*´・д・)(・д・`*)ネー
家事はサボれないし(*´・д・)(・д・`*)ネー
一番辛いのは掃除機かけるのと洗濯物干し・・・。
うち以外の人間、誰もせんがな!!(ちょぃ怒)


やりたい事もせなあかん事も、ままならない状態で
ストレスが溜まりまくり。
今こーやってブログを更新するのさえ、キツイ><

(〃*`Д´)あー!!!イライラするわ!


もうすぐクリスマス・大掃除・お正月と行事が目白押しやのに
良い正月が迎えられるかな?なんて考えてる私。
鬼に笑われるわぃな。((*´∀`))ケラケラ


今年も残すところ後2ヶ月。
みなさん、がんばっていきまっしょぃ!
