2007年07月

ここでは、2007年07月 に関する情報を紹介しています。
   
   
   皆様ご機嫌麗しゅう。。





   今年は雨が少ない大阪です。


   でも今日から3日間ぐらい雨が続くそうで

   何よりかと思われます。



   あちこちブログを開いてますが何か肩の痛みと共に

   飽き気味?な私。。。

   ですので新しいフィールドで頑張っています(笑

   
    題してミクロ・キッズⅢ

   http://plaza.rakuten.co.jp/nainainathing

   


   肩の痛みの方は去年に比べると全然マシになっておりまして

   今、巷で大人気のビリーズ・ブートキャンプでも

   始めようかしらと思うほど快調です(*≧m≦*)

   

   

   だって海開きやプール開きはしたのに、私の体が水着を

   受け付けませんもの((*´∀`))ケラケラ


   ビキニなんか着てビーチへ行ったら犯罪者として

   捕まる覚悟で行かないと、そうとうヤバイ状態なのです(爆





   ぇ?海やプールに行くって事はぁ、THE・引き篭もりを

   脱出出来たのかって~?

   それは((-ω-。)(。-ω-))有り得ませんねぇー!



   それでは皆様~良い夏休みを御堪能下され~( ´∀`)/~~


