笑い話。

ここでは、笑い話。 に関する情報を紹介しています。
過去に有った、笑えたな~とゆう思い出を語ってみようかな?

と、思ってカテゴリーを増やしてみた(´∇`)ケラケラ




第一話 天然な東さん


昔、σ(´∀`*)がまだ水商売をしていた時の事。

よく通ってくれる東さんってお客さんの話。



ある日、仕事が終わった後、『飲みに行かへんか~?』と東さん。



σ(´∀`*) 『うち行く店有るねん。』



東氏 『何処やねん?』



σ(´∀`*) 『彼氏が働いてる店』



東氏 『また、あそこか?』



σ(´∀`*) 『うん・・・。』 



嫌やったら来んでもいいのに行くとゆうので車に乗り込み発進!



東氏 『店、混んでたら嫌やから電話せ~や。』



σ(´∀`*) 『うち運転してるやん・・・自分でしてや。』



東氏 『取り敢えず電話かけてみ?』



σ(´∀`*) 『は~ぃw』



【TEL】< プルルルル~♪ガチャ『はい!有難うございます。○ー○○○○です。』



σ(´∀`*) 『サリンやけどぉ~居てる?』



彼氏 『どないしたん?』



σ(´∀`*) 『いやな、今から行くんやけど忙しい?』



彼氏 『めっちゃ暇や~早くコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!! 』



と話してると横から東氏が『ちょっと貸せ!』と人の携帯を取って

話始めた・・・・。



東氏 『うん・・・うん・・・そうか~ま~今から行くから用意しとけよ。』





東氏 『ほんで、お前今何処におるねん!』




σ(´∀`*) 『えっ!!』




( ´゚д゚`)えーーー店に電話せーって言うたんちゃうん?

∑( ̄□ ̄;)ナント!!・・・・こうゆう人を天然って言うんや~(笑´∀`)ヶラヶラ


この後、暫く笑いが止まりませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する