笑い話。

ここでは、笑い話。 に関する情報を紹介しています。
第二話    替え歌か?



そう、あれは娘が3~4歳頃の雨の日でした。

新しいレインシューズとアンブレラが嬉しくて早く出かけようと

まるで犬が嬉ションをする勢いで・・・(失礼・・犬って嬉しいとするでしょ?)




玄関に走りシューズボックスの扉を開けながら

♪(*´○`)o¶~~♪鼻歌を歌っていました。



かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ←親ばかw

と思い、(・_・;) ン?でも何かがおかしい?



よーく耳を澄まして聞いてみた。

すると・・・(||||▽ ̄) 





♪あめあめ ふっれふっれ か~さんが~♪ (パチパチ上手~♪)



♪よなっか むかっえに くるんだよ~♪(*´○`)o¶~~♪



(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!・・・・



工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


かあさんは夜中に迎えになんか来ませんよ?

これって・・・げげげのきたろう のウタとコラボッテル・・・_| ̄|○ ガクッ



びっくりした後、段段と笑いが・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。



で、娘に聞いたのね。

σ(´∀`*) 『○○ちゃん?それ何の歌なん?』

桃 『あめあめふれふれの母さんの歌~やで?』やって。・゚・(ノ∀`)・゚・。



子供って面白いよね~(笑´∀`)ヶラヶラ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する