笑い話。

ここでは、笑い話。 に関する情報を紹介しています。
第三話   子供の習性





あのさぁ小さい子供って空っぽになった容器で遊ぶのが

好きみたいで何にでも水や砂を入れたりするよね。



ある猛暑の日に風呂から上がった彼氏が何やら冷蔵庫を

ガサガサあさってた・・・。



おぉ(゚ロ゚屮)屮上手そうなもん発見!と大きい声で叫び、その直後!





(´゚ω゚):;*.':;ブッ 



『何やっこれっ!!水やんけ(怒 』


( ゚∀゚)水?・・・水なんか上の扉の中に入れてない・・・・w


『何で、こんな事するねん!』と私に怒鳴りつけてきた!



『うち知らんで~何をそんなに怒ってるん?』



見てみると、そこには怒りに震え凄い形相で立ちすくむ彼氏。



手には・・・





手には・・・・・





ウィダーインゼリーが!!?


(´∇`)ケラケラ やられたなw しかも思いっきり吸ったらしいし(*≧m≦) ププッ







しかし・・・そんなん長い間、買った覚えがない・・・・



ひと月ぐらい前にσ(o・ω・o)が風邪ひいて喉が痛いからって買った以来

見たことが無いぞ?!



ってーことは、中身の水はいつから冷蔵庫で眠っていたのか?

それを考えると彼氏がふびんで・・・・(-ι_- ) クックック



まさに子供は悪魔や・・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する