笑い話。

ここでは、笑い話。 に関する情報を紹介しています。
昔はね、毎日お酒飲んでたのよ~浴びるほど(´∇`)ケラケラ

世の中には色んな種類の人間が居るよね~?

今回は、その中の一人をご紹介します。




        第六話      変貌する女




ほんと昔、南を上がって少しの間だけ新地の美容室でバイトしてたのよ。

まぁ、知り合いがオーナー兼先生(お水専用の美容院では、そう呼ぶ)やったから楽ちゃー楽?



毎日、毎日新地のねーちゃん達の髪を巻いて大変でした。(やってもらう側のがいいw)

ある日、そのオーナーN姉ちゃんが飲みに連れてったると言うので

久々に飲める♥と思い帰宅。



するとN姉ちゃんもついて来る・・小さい時からの知り合いで親も知ってるからいいねんけど、何でやろう?と思ってたら 「服貸して!」って言うんです。

「何の服?」と尋ねると「お前いっぱい水商売スーツ持ってるやろ、あれや!」



別にいいけどぉ何処に飲みに行くねん?

着替えも終わり、タクシーを呼び出発・・・・・・。



到着したのは南の大きなビルの前。

エレベーターの中で「何処に行くん?」と聞くと「しっ!店に着いたら絶対に私の事、

N姉ちゃんって呼んだらあかんでっ!で、団地っ子って言うたらあかんで!」

・・・・・・と言われました。はて?



エレベーター到着。

「いらっしゃいませ~♪」

と大きな声で男性人が10人程・・・ここってホストクラブやんw~ヽ( ̄д ̄*)チッ

どうやらN姉ちゃんはここのNO.1のホストに、お熱らしい(あほらしw)




そこで、見てしまったのよ!!ちょっとカルチャーショックやったわw

だって・・・N姉ちゃんったら塗りたくるだけ塗りたくったマツゲをパタパタ

させながら、猫なで声で・・・ホストにべったりくっつきながら関東弁で!



「千葉ちゃ~ん♥○○子、今日も可愛いぃ~?」 だの


「○○子の事、愛してるぅ~♥」だの


挙句には 「いや~ぁん、もっと大きな声で愛してるって言ってぇ~ん♥」
やって・・・・それを見てたσ(▼▼;)ったら大きな口開けて(○口○*) ポーカン状態w




そのN姉ちゃんてば当時30歳超えてたし、昔地元じゃ喧嘩の○○子って

呼ばれるぐらいのやんちゃやってたのに・・・

男の前でこれほどまで見事に態度の変わる女見たのは初めてでしたw



まぁ、その後あほらしぃて浴びるほど飲みましたが、σ(▼▼;)に対する態度が頭にきたので帰りしなに、道頓堀の橋の上でボッコボコにしてやりました(´∇`)ケラケラ



だってサリンが当時お付き合いしてた彼氏から貰ったネックレスを引きちぎって

道頓堀に投げ捨てたんですもの~当然の結果でしょ?(≧∇≦)ぶぁっはっは



それ以来、有ってませんwお給料も頂いてませんw~ヽ( ̄д ̄*)チッ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する