笑いすぎて、お腹痛い。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ここでは、笑いすぎて、お腹痛い。・゚・(ノ∀`)・゚・。 に関する情報を紹介しています。
これさぁ友達んとこから拝借してきたんやけど
何回見ても笑える 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    ↓


http://www1.ocn.ne.jp/%7Eslot777/dj4.htm


このページからトップに行くと色々見れて全部笑えるよー!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(>Д<)ゝ”ラジャー!!
試したら是非是非、感想を聞いてね♪
来月になると思うけど(*≧m≦) ププッ
2006/01/29(日) 16:14 | URL | サリンスキー #-[ 編集]
ヤヴァーイ
おもろーーーーーーーーーーーーいぃぃ!
彼氏も一緒に見ていて、大爆笑!
会社のスロット好きの先輩にアドレス
教えてあげるってはしゃいじゃってます^^
オキシジェンO2試したら是非感想教えてくださいね★
2006/01/28(土) 00:19 | URL | モンロー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する