友へ。。。

ここでは、友へ。。。 に関する情報を紹介しています。

痛いときは痛いって叫んで泣いてもいいんだよ

苦しいときは苦しいって声をあげないと誰も気付いちゃくれないよ

もっと自分を大切にしようよ

自分に優しく出来ないと人にも出来ないよ



私は昔、凄く自分が嫌いだった・・・

人に良く見られる事ばっかり考えてた・・・

だから嫌いだった



でも、自分をさらけ出せるようになってからは

少しづつ好きになれるようになったよ・・・

自分を愛せないと誰も何も愛せない・・



頑張れ・・・少しの勇気が自分を助けてくれるから・・・

君の笑顔で救われる誰かの為に・・・
コメント
この記事へのコメント
難しいけどね^^;
逆に言えば、自分を嫌いって思ってる人に
あまり魅力はないでしょ?
何か、マイナス思考って感じがしてね^^;

自分ばっかりの人も困るけどね^^
2006/02/12(日) 02:18 | URL | サリン #-[ 編集]
自分を愛せないと誰も何も愛せない・・
コメント連続ですいません。

「自分を愛せないと誰も何も愛せない・・」
ってセリフ、なんかグっときますね。
チョット意味はチガウかもしれないけど、「自分の事ホントに好き?」って考える事あります。
「自分が好きになれない人のことなんて、誰も好きになってくれないんだ」って考えてしまいます。
がんばろっと....
2006/02/11(土) 21:47 | URL | エイズィ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する