本音

ここでは、本音 に関する情報を紹介しています。
好きな人には「好き」って言えるのに


嫌いな人には なかなか「嫌い」って言えない・・・


人を傷つけないようにして 自分を苦しめる


これって偽善かしら・・・


無理に笑顔作るのに疲れたからって


言い訳にしか ならない・・・



本当のことが言えたなら どんなに楽だろう


言えない私の本音・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(´・ω・a)ウーン…
でも嫌いって気持ちを抑えて付き合いするってのは結構きついよ。

本当の事を言うべき時と言わざる時の見解が難しいんだよねー。
2006/02/12(日) 02:21 | URL | サリン #-[ 編集]
楽なのかなぁ...
はじめまして?エイズィです。

私の場合、あんがいホントの事言わないほうが楽だったりするんですよね。
ホントの事言っちゃったら全部自分で責任背負い込んじゃうのがコワイのかも。
と、
思う今日この頃だったりする。
2006/02/11(土) 21:39 | URL | エイズィ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する