独り言。

ここでは、独り言。 に関する情報を紹介しています。
ムカつく、ムカつく。。。あーっ!!ムカつくわーっ!!

何にそんなにムカついてるかって?
それはね、彼氏。

何かね、朝の4時に起してくれって私に言ったらしいんやけど
聞こえてなかった。。。

でね、早出なのは解ってたから
「もう4時半過ぎてるけど起きんでええの?」と聞いてみた。
そしたらキレタ彼氏が
「4時に起してくれって言うたやんけっ!」と、きたもんだw

今日はゴミの日やのに、ほったらかし┐(´д`)┌
灯油も買ってきてもらわなあかんのに、ほったらかし。。。ってか
買ってきてって言いにくい状況やった訳で。。。

お金はテーブルの上に置いたまま。


でも、私が起きる頃には怒ってた事など
すっかり忘れてケロッとしてるに違いない。
だって、いつもの事やから。。。

彼氏は、とても。。。いや、ウルトラ寝起きが悪い。
きっと罵倒を吐き捨てて出掛けた事など覚えてない。
これが私の日常。。。

そりゃ、私も聞いた振りして空返事したのかも
しれないが、そこまで怒る事無いやん。。。


そして私がムカついてるなんて事も考えたりしないのである。
また明日、謝ってもらおう♪
言葉の暴力には言葉の暴力で( ̄∀ ̄*)うひっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みっけ。
こんちわ。
見つけちゃいました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

うちも似た様なことしょっちゅうですよ~
で、あたち一人腹立てて、相手はケロッとしてる・・・((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

てなわけで。
多分あたちの足跡ID残ってると思います。
2006/02/13(月) 14:24 | URL | Meg #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する