バレンタインが何じゃい!

ここでは、バレンタインが何じゃい! に関する情報を紹介しています。
世間はバレンタイン一色。
世の男性方は何個貰って帰るのかって
必死なのかもしれませんが・・・

うちの彼氏、0個( ´,_ゝ`)プッ
初めてかもw( ̄□ ̄;)!!

そー言えば私もあげてない((*´∀`))ケラケラ
娘も用意してなかった(ノω`*)ププー


まぁ、チョコはあげなかったけど
他にプレゼントしたので良しとしましょう!

ってか、一昨日一緒に買い物に行った時に
普通にチョコレートがカゴに入ってたけど(σ・∀・)σネェ~


チョコレート会社の戦略に負けるもんかー!!!         
          (楽天の戦略には負けましたが。。。)
コメント
この記事へのコメント
エィズィへ
猿の為に貢献してあげてるだけよ((*´∀`))ケラケラ
デザイン変えるのに凄ーく頑張ったんやで~( ´,_ゝ`)プッ
頑張っても、この程度やけど。。。
2006/02/17(金) 02:19 | URL | サリン #-[ 編集]
猿吉へ
フンドシの中にチョコ隠してんちゃぅん?((*´∀`))ケラケラ
(;゚д゚)ァ。。。それがバナナか(。゜ω゜) ハッ!
2006/02/17(金) 02:17 | URL | サリン #-[ 編集]
なんとなく
デザイン変わってるし....
猿のバナーとかあるし....
しかも「私のお気に入り」?
日記の内容にツッこんでなくてゴメンナサイ。
2006/02/16(木) 21:54 | URL | エイズィ #-[ 編集]
@(´∇`)@ケラケラ
おいらフンドシチョコもとい、フンドシ貰いましたとさっ!
おいら、チョコよりバナナが欲しかったでつ。。。
2006/02/16(木) 18:37 | URL | 海田 さるを #RdrASfiE[ 編集]
めぐちゃん
それがさぁ。。
今日になって一個貰ってきたよ^^
会社の社長の奥様から∵ゞ(≧ε≦● )プッ
人気ねぇー!!((*´∀`))ケラケラ
2006/02/15(水) 19:33 | URL | サリン #-[ 編集]
あーあたち、あげてないやぁ・・・

(*≧m≦*)ププッ
2006/02/15(水) 14:57 | URL | Meg #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する