今週末。。。

ここでは、今週末。。。 に関する情報を紹介しています。
また寒さがぶり返しましたねぇ。。。
みなさんの お宅の暖房は何をお使いですか?

うちは灯油を入れて使うストーブです。

うちはマンションなんでベランダに灯油缶を置いてます。
だから、切れて入れる時めっちゃ寒いんですよね><

灯油が無くなりましたよーってピピッって音が鳴るんですが
うちの彼氏は耳に蓋が付いてるようでして、聞こえない(?)
らしい。。。
だから私が入れる事になるんですがぁ。。。

たまに灯油入れてって頼んだら「嫌っ」って返ってきますw
何か交換条件を飲まないと動きません。。。

昨日の朝方、まだテレビを見て起きてた彼氏。。。
ピピッピピッ...
コタツに潜り込んで動きません。。。
ストーブが止まり部屋の中が冷え込んできました。

これだけ冷えてきたら、いくら何でも入れてくれるやろうと
思ってた私。
お!彼氏が動き出した!!!
っと思ったら布団に入り高いびきを上げて
眠ってしまいました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

結局、私が入れました。。。


この冬に入った頃、外は寒いし○○(私の事)体弱いんやから
灯油ぐらい全部、俺が入れたる!!って言ってた彼。。。
どの口が言うたんでしょうねぇ~?


思いやりが重い槍となって私に突き刺さってくる
今日この頃です。
あーもー直ぐ、切れるわ灯油。。。。(゜-Å) ホロリ
コメント
この記事へのコメント
エィズィ殿
貴方は夫の鏡ですよ!!
2006/02/20(月) 17:36 | URL | サリン #-[ 編集]
灯油係は私の仕事!
2006/02/20(月) 16:48 | URL | エイズィ #-[ 編集]
猿へ
猿はいいよね~。。。
体毛がいっぱぃ有るから暖かくて(*´∀`)ニター

でも夏は大変やん(σ・∀・)σネェ~
脱ぐもん無いから(。ノε`。)ンププ
クールビズは無理やな。キッパリ。
2006/02/20(月) 02:13 | URL | サリン #-[ 編集]
しかしまぁ。。。
灯油高いねぇ~
ウォームビズで乗り切るしかない
@(´ェ`*)@ネー
2006/02/19(日) 17:24 | URL | 海田 さるを #-[ 編集]
めぐちゃん♪
(´;ω;`)ウッ…ありがと。
めぐちゃんもね!
2006/02/19(日) 05:04 | URL | サリン #-[ 編集]
風邪
温度差があると体調を崩しやすいから、身体には十分気をつけてね。
2006/02/19(日) 02:18 | URL | Meg #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する