鍵。

ここでは、鍵。 に関する情報を紹介しています。
うちの娘が家の鍵を無くした><

探しても見つからんから今日、学校で聞いて探してきなさいって
言ったのに落し物の箱を見てきただけで、先生に聞いて
来なかった。。。。(;-_-) =3 フゥ

大事な物やのに、もし心無い人の手に渡ってたら(((( ;゚д゚)))アワワワワ
昼間一人で家で寝ている私。怖いやん!!(怒

ドアの鍵ごと取り替えた方がいいかしら?

ついでにチャリンコの鍵まで無くしてくれた我が娘。。。
何でも直ぐに忘れてしまう><

玄関には、ちゃんと鍵置き場を設置してるのにぃ。。。・゚・(つД`)・゚・
コメント
この記事へのコメント
禎ちゃん♪
そうなのよ~ (((´・ω・`)カックン…
まだ見つからなくて。。。

ま、そのうち出てくるかな?((*´∀`))ケラケラ
2006/03/03(金) 00:37 | URL | サリン #-[ 編集]
私もよく鍵を無くする。
でも、それは家の中であったり事務所であったり。。。
まわりの者を巻き込み大騒ぎしときながら
上着のポケットの中にあったりバックの小ポケットの奥にあったりで。。(汗

しかし、鍵が見つからないと
ちょっと不安だね・・・
2006/03/01(水) 21:36 | URL | さだ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する