お迎え。

ここでは、お迎え。 に関する情報を紹介しています。
今日は久しぶりに娘を学校まで迎えに行った。
いつもは彼氏の仕事( ´,_ゝ`)プッ

娘の指定時間より早めに行くと
「え~!!もう迎えに来たん?」
と、嫌そうな顔と声で走ってきた。

娘の姿をよく見ると、ん?
制服のブラウスの首の辺りに何やらピンク色した紐が。

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!と大きな声で怒る私。

そうです。。。
こないだ無くしたと言ってた家の鍵です(ー'`ー;)

「手さげカバンのポケットの中に入っててん♪」
やって(○口○*) ポーカン


まぁ、見つかって良かったけど
夜中に必死になって探してた私の立場は何やったのか(TдT)
コメント
この記事へのコメント
禎殿
見つかって良かったけど。。。

うちはひっくり返しっぱなし( ´,_ゝ`)プッ

片付けないと(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2006/03/05(日) 01:48 | URL | サリン #-[ 編集]
エィズィ殿
よくないの(`・ω・´)ノダァー
これで許すと何度も繰り返すから
きつ~く叱っときました((*´∀`))ケラケラ
2006/03/05(日) 01:47 | URL | サリン #-[ 編集]
せい殿
カバンのポケットも全部見なさいって言うたのよ。。。(;,,-_-)
しかし、見つかって本当に良かったわ C=(^◇^ ; ホッ!

そうそう変な人が家に上がり込んで来てたら
こっちから、ぶっ飛ばしてやってたわさ(≧∇≦)ぶぁっはっは
2006/03/05(日) 01:46 | URL | サリン #-[ 編集]
アレがないコレがないと家の中をひっくり返すようにあちこち探した挙句、見つかったら何でこんなトコにあるの?もっと、はよ出て来い。と、何事につけても何かのせいにしたがる私(笑
でも後で冷静になったら家中ひっくり返し整理整頓も出来て綺麗になったから、まぁよしとしようと思うのよ
しかし見つかってよかった。よかった
2006/03/05(日) 01:41 | URL | さだ #-[ 編集]
まぁええやんか。
2006/03/04(土) 20:50 | URL | エイズィ #-[ 編集]
まぁ見つかって良かったじゃん^^
サリンは手提げかばんのポッケは探さなかったのか。。。?
それを確認しなかったサリンもo(`0´)=0 パーンチ!だなwww
でも変な人に拾われて、こっそり家に入られて、襲われなくて良かったwww
って、家に入ってサリン見たら、そのまま帰っちゃうかもwww^^
2006/03/04(土) 13:54 | URL | ◆せい◆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する