悪夢。

ここでは、悪夢。 に関する情報を紹介しています。
一昨日、凄く怖くて奇妙な夢を見た。


私は殺しの犯人。。。

殺した相手は3人。

自分の父親と母親の弟の嫁(義理の叔母)
あと一人は誰だか思い出せないが
何故か首を紐で絞めて殺してしまった。。。

そして、父親を殺害した日が2つ年下の弟の
結婚式やった。。。

殺人の罪を犯してしまった私が苦悩する中、
幸せで顔が綻んでる弟。

どうしよう。。。と考えてる間に
目が覚めた!


あぁ。。。何て悪い目覚めw
最近、変で怖い夢ばかり見るなぁ。。。




思わず、心配になった私は今朝
父親に今年始めての電話をした。

めちゃめちゃ元気やった( ´,_ゝ`)プッ
逆に、こっちが心配された><

コメント
この記事へのコメント
眞里様
それは絶対にストレスやって!!

たまには、ゆっくりしないと疲れが溜まってしまうよ(゜-Å) ホロリ

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…そう言えば、うちも働いてる時は仕事の夢ばかり見てたような。。。ストレスヤッタノカナ^^;
2006/03/17(金) 02:24 | URL | サリン #-[ 編集]
恐いネェ~
最近見る夢は・・・仕事で使ってるPC・・・・線がイッパイ><
2006/03/16(木) 20:30 | URL | 眞里ちゃん #-[ 編集]
真子様
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

これで電話に出なかったら焦ってかも^^;
2006/03/16(木) 14:38 | URL | サリン #-[ 編集]
エィズィ様
かなりヤバイ?!

今日は旧友が出てきて25年ぶりに
話した夢を見た。

最近、変わった夢ばっかり見るわ。
2006/03/16(木) 14:37 | URL | サリン #-[ 編集]
雅浩様
夢の中まで悩まされるなんて
お互いついてない(*´・д・)(・д・`*)ネー色付きの文字
2006/03/16(木) 14:33 | URL | サリン #-[ 編集]
それは恐い夢だ~^^;でも電話で声聞けたから好かったね^^
2006/03/16(木) 01:33 | URL | 真子 #-[ 編集]
そりゃ心配になるわな。
そんな夢見てるってヤバいよ。

殺される夢よりマシ?
2006/03/15(水) 23:14 | URL | エイズィ #-[ 編集]
私の場合は、何人も殺していて、いつバレルか!てぇ~のに悩まされてる「夢」がほとんどですwww.
2006/03/15(水) 22:33 | URL | 雅浩 #-[ 編集]
猿ちん殿
あのなぁ~。。。(;,,-_-)

怒ろうと思ったけど、モーエエワ。。。
2006/03/15(水) 20:50 | URL | サリン #-[ 編集]
(((@(;゚Д゚)))ガクガクブルブル
殺人願望が。。。
(((@(;゚Д゚)))ガクガクブルブル
オネガイ!コロサナイデェ~
@(´∇`)@ケラケラ
2006/03/15(水) 17:45 | URL | 海田 さるを #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する