雨のアホ~(´;ω;`)ウッ…

ここでは、雨のアホ~(´;ω;`)ウッ… に関する情報を紹介しています。
みなさん今日は全国的に雨ですね。

大阪は、ごっつい降ってます。

そこで買い物に出掛けなければいけない私は、
彼氏の帰りを待ち、娘を迎えに行きがてら
出掛けた訳です。

まぁまぁ小雨になってたので一安心 C=(^◇^ ; ホッ!



しかーし!!
スーパーから帰って私が車から降りるや否や

ザーーーーッ!!!バシャバシャバシャ!!!
まるでバケツをひっくり返したかの様に私達を
叩きつける雨。。。



やっとの思いで帰宅。
彼氏と娘がニヤニヤ笑いながら
「やっぱりママやな~。」
「流石やな~。」
などと、ほざいておる(ー'`ー;)う・・・・。



┐(´д`)┌ ハイハイどーせ、あたしゃ雨女ですよ。。

私が外に出ると小雨も大雨になる。



何でじゃ~~~~~っ!!!!!

ま、自分が悪いだなんてぇーち~っとも思ってないけど(σ・∀・)σネェ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
エィズィ様
( ゚Д゚)ゴルァ!!
うちのせいと違うもん!♪~( ̄ε ̄;)
2006/03/17(金) 02:27 | URL | サリン #-[ 編集]
umi様
その傘が問題やねん!

直ぐに置き忘れると言う凄技を
持ってるねん。。。σ(▼▼;)
2006/03/17(金) 02:26 | URL | サリン #-[ 編集]
雨女のおかげでこっちもスゴイ雨降ったやないか!コラー!
2006/03/16(木) 23:13 | URL | エイズィ #-[ 編集]
あれま~(●´∀`●)
傘が必需品だ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
2006/03/16(木) 23:08 | URL | umi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する