子供連れ。。。

ここでは、子供連れ。。。 に関する情報を紹介しています。

そうそう、こないだボーリングに3人で行ったときの事。

6時半ぐらいやったかなぁ~?入ったの。

すると受付の店員さんに10時までしか投げれませんよって
言われた。

なんか法律で決まったらしく、親同伴でも未成年は10時以降は
外に居てたらあかんねんってー!!

(ぁ。。。もしかしたら9時やったっけ?自信無しw)




でね、今日レンタルしたDVDを返却に行かなあかんねんけど
娘がついてくってグズってしまって寝るの待ってたら
娘より先に彼氏がコタツで落ちちゃって。。。o(`ω´*)oオイッ!

どないすんねん!(怒
延滞料払わなあかんのσ(▼▼;)やぞ。。。。


さー!バシッ!っと起して返却に行ってこようっと( ̄∀ ̄*)うひっ
コメント
この記事へのコメント
umi様
何とか無事に生きてるよ((*´∀`))ケラケラ
2006/03/18(土) 19:19 | URL | サリン #-[ 編集]
さるを様
そやな!って(°°)\(-O-;)ナンデヤネン
引き取り手が有りません((*´∀`))ケラケラ
2006/03/18(土) 19:18 | URL | サリン #-[ 編集]
彼氏、まだ無事ですか?((´∀`))ケラケラ
2006/03/18(土) 16:03 | URL | umi #-[ 編集]
ついでに。。。
彼氏も返しましょう
@(´∇`)@ケラケラ
2006/03/18(土) 10:57 | URL | 海田 さるを #-[ 編集]
禎様♪
゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽ

うちも、それやられた事有るw
まんまと嵌められたわね(*´pq`)クスッ

あ!今日は間に合いましたよ^^
また4本借りてきたけど^^;
2006/03/18(土) 02:17 | URL | サリン #-[ 編集]
延滞料
延滞料払わずに済んだ?(笑
私もよくやる<延滞
いや正確にいうと夫が借りたDVDを仕事の帰りに返却してくれと頼まれ戻しに行くの。
店のカウンターに置いて帰ろうとすると「あの、お客様、延滞になっております」と店員
「え?(驚)」
「4日の延滞です」と店員
そんな事聞いてないがな!(怒
「お幾らです?」
「2100円です」
「・・・・。」
こうやって夫によくはめられるワタシ・・・(泣
2006/03/18(土) 01:25 | URL | さだ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する