さすが日曜日!!

ここでは、さすが日曜日!! に関する情報を紹介しています。
今日は昼マックに行ってきました。


前に朝マック行った時、彼氏がポテトが気に入らん
言うてブリブリ文句言うたので、昼マックになった訳ですw


家から1番近い店の近くまで行くと交通渋滞?
いえいえ、ドライブスルー待ちの車で
込んでたんです><

すると彼氏がまたブリブリ文句を言い出したので
違う店へ車を走らせました。


しかし、さすが日曜日!
どこの店舗も大賑わい。。。遠くまで出掛けて
結局、注文受けてもらうまでに30分もかかり、
チーズバーガー(彼氏の)は忘れられてるは
オレンジジュースは薄いわで、何度カウンターと席を
行ったり来たりしたことか。。。

並んだのも私、苦情を言いに行ったのも私。。。
なのに彼氏は「お疲れちゃ~ん♪」やって(怒

腰や膝が悪いと知ってても、これや!
もっと思いやりを持てや!!(怒
と思った一日でした。

                    チャンチャン。
コメント
この記事へのコメント
さるを様
そうそう、めっちゃ重くて肩が痛いって。。。 ヾ(・ε・。)ォィォィw

(;-_-) =3 ハァ~いいね、あんたは暢気で((*´∀`))ケラケラ
2006/03/25(土) 00:47 | URL | サリン #-[ 編集]
ポケー@(´Q`)@アウアウ
重い槍ね。。。
重たそうや@(´ェ`*)@ネー
@(´∇`)@ケラケラ
2006/03/24(金) 13:18 | URL | 海田 さるを #-[ 編集]
エィズィ様
ぇ!?コーヒー100円なん?!
コーヒー飲めないから知らんかったw

美味しい?そんな訳ないか((*´∀`))ケラケラ

スーツ着て車でドライブスルーしてる人よく見掛けるけど
まだ見つけた事ないなぁー((*´∀`))ケラケラ
2006/03/24(金) 01:59 | URL | サリン #-[ 編集]
禎ちゃん様
うちって偉いぃ~?(´∀`*)ウフフ

今、気付いたけど私マックって書いてるけどぉ~普段はマクソって言いますw
禎ちゃんはマクド派なのね?
モスはうちも一番やと思います^^
2006/03/24(金) 01:57 | URL | サリン #-[ 編集]
最近私よくマック行きますね。
100円でコーヒー飲めるから!
営業の途中、マック見つけたらついつい入ってしまう。(ドライブスルーもある)

でも、そんなに混むって異常だよな。
おつかれちゃ~ん。
2006/03/23(木) 23:48 | URL | エイズィ #-[ 編集]
マクドよりモスが好きだけど
100円の魅力(チーズバーガー)につられてたまに食べます。
でも待つのはイヤだな~

よく耐えた。さりんちゃんえらいぞ(笑
2006/03/23(木) 20:25 | URL | さだ #-[ 編集]
umi様
うん。。。めっちゃ!しんどかった(||||▽ ̄) 

うちは結構好きやねんけどな、マッシュポテト♪
2006/03/22(水) 08:02 | URL | サリン #-[ 編集]
うんうん、朝マックのポテトは、うちも人気ない。^^
注文に30分はしんどいな~。(-∀-lll)
2006/03/21(火) 18:04 | URL | umi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する