素敵な贈り物♪

ここでは、素敵な贈り物♪ に関する情報を紹介しています。
皆さんは竹墨をご存知ですか?

私がお世話になってる方(ブログで知り合った)が
竹炭屋さんを経営なさってまして、今日の昼一に又、
素敵な物が届きました♪


takezumi-nekkuresu.jpg


takezumi-nekkuresu2.jpg


買ったのでは無く、プレゼントして戴いたんです♪
前にも沢山の竹炭を送って戴いてまして、とても感謝しています。


私のPCの机の上や冷蔵庫と色んな場所に置き墨がしてあります。
電磁波の吸収や臭いの吸収など、とても役に立ち癒し効果も有り
最近は心も体も健康へと向かっています♪


竹炭の詳細は↓


http://www.furuhashi-takezai.jp/古橋竹材店

コメント
この記事へのコメント
めぐちゃん様
じゃあ、今はしてないのね?
御飯が美味しくなるのにね^^;
2006/04/04(火) 15:10 | URL | サリン #-[ 編集]
うちもよく、水に入れたり、炊飯器に入れたり・・・してました・・・
2006/04/04(火) 14:59 | URL | Meg #-[ 編集]
猿ちゃん。
そうそう。
曲がったままねw
2006/04/03(月) 01:04 | URL | サリン #-[ 編集]
これって。。。
まがたまって。。。
まがったままなんやね。。。
@(´ε` )@ショボーン
2006/03/30(木) 19:48 | URL | 海田 さるを #-[ 編集]
禎様
(・0・。) ほほーっ竹炭の使い道に
そんなのが有るとは知りませんでした。
割れた欠片は残しとこっと♪

実はこれ以外にもダンボール2箱程の
沢山の竹炭を戴いてるんです^^
2006/03/30(木) 01:34 | URL | サリン #-[ 編集]
umi様
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
何か良い事が起きそう(*´∀`)ニター
2006/03/30(木) 01:31 | URL | サリン #-[ 編集]
エィズィ様
(*´・д・)oウン!!うちも炊飯器に入ってるよ♬

後、誤字訂正しときました(〃¨〃)ゞ
2006/03/30(木) 01:31 | URL | サリン #-[ 編集]
私も竹炭なら知ってる
あれって普通の炭より高いのよね。。。
我家では暖かくなったら庭で炭焼きバーベキューをよくやります。
竹炭だと火のまわりが早いから楽です

しかし物は何であれ気持ちのこもった頂き物って嬉しいよねー
2006/03/29(水) 23:28 | URL | さだ #-[ 編集]
勾玉だね~(●´∀`●)
2006/03/29(水) 16:54 | URL | umi #-[ 編集]
炊飯器に入れて使うのとか、下駄箱に入れるヤツとかある。
私、効果がわからない人です。
わかる人にはワカルらしいですね。

でも、竹炭なんじゃないの?
2006/03/29(水) 16:32 | URL | エイズィ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する