。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

ここでは、。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん に関する情報を紹介しています。
今日は彼氏と二人で買い物に出掛けてました♪

二人揃って大のお茶好きの私達はお茶葉コーナーで
吟味に吟味を重ねて、選んだのが↓


otya1.jpg


春って言うフレーズにやられてしまった(ノ∀`)ペチッ!!!
でも、何か変?シールの下に何か有るぞ?↓



otya2.jpg



めくってビックリ!!?
騙されたーーーーっ!!!!



otya3.jpg


こんなん有り?!
詐欺やん!!!(怒

エイプリールフールは終わったっちゅうねん!!ウー c(`Д´c)
コメント
この記事へのコメント
禎ちゃん
うちも一緒♪
絶対に奥から出すわヾ(≧▽≦)ノ 

でもね、冬の下にも秋か夏らしき
シールが有ったのよw

でも粘着が強くて、はがすの失敗しちゃった((*´∀`))ケラケラ
2006/04/04(火) 22:11 | URL | サリン #-[ 編集]
umiちゃん
でもね、あんまり美味しくなかったのよ。。
この、お茶。。。

そっちのがショックやわ((*´∀`))ケラケラ
2006/04/04(火) 22:09 | URL | サリン #-[ 編集]
私は食品を買う時って陳列棚の奥の方から商品を引っ張り出す
すると製造年月日が新しいものが購入できちゃう
でもさ・・コレはいくら後ろの方から取っても同じ「冬」なのかもね。。
しかし、他人事ながらおもろいわ
2006/04/04(火) 20:38 | URL | さだ #-[ 編集]
でも・・・、おもろい・・・。
((´∀`))ケラケラ
2006/04/04(火) 19:24 | URL | umi #-[ 編集]
えぇぇぇぇっ!!!(-∀-lll)
完全に詐欺やん・・・。( ̄Д ̄)
2006/04/04(火) 19:23 | URL | umi #-[ 編集]
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
報告したら、どうなるかなぁ?
一応、袋はとってあるから(爆
2006/04/04(火) 15:12 | URL | サリン #-[ 編集]
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
JAROに報告しましょう。
2006/04/04(火) 14:56 | URL | Meg #-[ 編集]
面白ぃか?
うちは、ちーっとも面白ないわ(-∀ー#)

まあ、引っかかった私が悪いのでしょうけど。。。 (((´・ω・`)カックン…
2006/04/03(月) 00:58 | URL | サリン #-[ 編集]
((*´∀`))ケラケラ
めちゃめちゃオモロイ!!
サイコー。
すばらしいユーモアのセンスですよ。
2006/04/02(日) 22:33 | URL | エイズィ #-[ 編集]
((*´∀`))ケラケラ
更にめくろうとしたのよ(爆
しかし上手くめくれなくて
失敗しちゃった( ´,_ゝ`)プッ

絶対にもう一枚有ったよ(,,・`ノ。・´)コッソリ 
2006/04/02(日) 21:43 | URL | サリン #-[ 編集]
@(´∇`)@ケラケラ
さらに
もひとつ
めくったら”秋の緑茶”?
@(´∇`)@ケラケラ
2006/04/02(日) 21:17 | URL | 海田 さるを #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する