空さん、空さん?

ここでは、空さん、空さん? に関する情報を紹介しています。
又ですか?



と問いたくなる様に私の頭上に落ちてくる雨。。。


今日から娘の通う塾の場所が変わり遠くなったので
チャリンコで送迎。


50分授業なのでDSをしながら部屋の外の
階段の踊り場で待ってたのよ。
後5分ぐらいで終わるな~と思い身支度しながら
視線を窓の外へやった瞬間!


ポツポツ。。。と雨が。。。
もちろん傘など持ってなく、さっきまでは降りそうに
無かったのにーって思いながらも、まぁ少し経ったら
止むやろうって安易に考えてた(ノ∀`)ペチッ!!!


ところがどっこい!
私が外に出るや否や。。。
ザーーーーーーーッ!!!!って(´;ω;`)ウッ…

知ってるわよ。私が雨女だって事は。。。
しかし、一昨日もその前も私が外に出たら
降ってきた。。。

一緒に居てた彼氏には「さすがやな~(´∇`)ケラケラ」と
笑われるし、散々だわ(泣


ビニール傘やら雨合羽をコンビニで購入。
又、無駄な出費が。。。


あの~?梅雨にはまだ早いんですけどぉ。。。


コメント
この記事へのコメント
禎様
ホントに(*´・д・)(・д・`*)ネー
髪がまとまらなくなる梅雨が来ますよ。。。
洩れなく確実に(*≧m≦) ププッ

うちも雨なんか嫌い・゚・(つД`)・゚・
2006/04/06(木) 23:43 | URL | サリン #-[ 編集]
umi様
やでーす。((*´∀`))ケラケラ
2006/04/06(木) 23:42 | URL | サリン #-[ 編集]
さるを様
いいえ!違いますよ!
誰かとお間違いでは?((*´∀`))ケラケラ
2006/04/06(木) 23:41 | URL | サリン #-[ 編集]
雨が降ると洗濯物乾かないし
しっかりセットした髪も湿気で原始人のようにまとまらなくなる。。。
なので私は雨は大嫌いぃ
2006/04/06(木) 21:46 | URL | さだ #-[ 編集]
((´∀`))ケラケラ
是非、中近東へ!
2006/04/06(木) 21:40 | URL | umi #-[ 編集]
あのーすびばせんがー。
雨女のブログってココですか?
2006/04/06(木) 19:04 | URL | 海田 さるを #-[ 編集]
深羅様
初めまして^^
ご訪問感謝です♪

そうですね。
よく友達に中近東へ雨乞いに行って
あげなさいと言われます(笑
2006/04/05(水) 00:48 | URL | サリン #-[ 編集]
こんばんは。
私は雨女なので似たような経験が
何度かあります・・・
目的地に着いてまもなく
激しく降っていた雨が止んだときは
本当にへこみました。
雨も降らないといろいろと問題あるんで
雨女の存在は重要ですよ、きっと。
2006/04/04(火) 23:31 | URL | 深羅 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する