┐(´∀`)┌ボヤボヤ...

ここでは、┐(´∀`)┌ボヤボヤ... に関する情報を紹介しています。
そうそう春休みも、もうすぐ終わりますね。

新学期が始まる前に娘の小さくなった制服を
新調しようと専門店に行ったんですよ。

女性の店員さんに買い替えなきゃいけないので
見積もりをしようと思ってきたんですけど~と告げ
夏・冬でいくらぐらいになるのかと値段を見てた時、
店員さんとの会話が咬み合わなくて変でした。


店員さん 「今、何cmのを着てらっしゃいますか?」

私    「(´・ω・)y--oO○ エトー・・・ 110センチかな?」

店員さん 「じゃあ、今の身長は?」

私    「(´・ω・a)ウーン…120cmちょぃかな?」

店員さん 「半端なサイズが無いので130cmか140cmになります
      ねぇ。。。」


私    「130cmやと直ぐに着れなくなると困るので140cmを
      買ってた方がいいかしら?」


店員さん 「そうですね^^今度、息子さんといらして下さい^^」

私    「ははは^^;娘なんですよ^^」
      (何も言うてないのに息子って決め付けるのはどうよ?


店員さん 「 あらノ(´д`*) ごめんなさいw」

私    「 (^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ、じゃあ、来週にまた来ますね。」

店員さん 「あの~120cmだったら新一年生ですね^^」

私    「あのぉ。。。今度4年生になるんですけど。。。」

店員さん 「あははは^^すいません┏○" ペコリ」


この店員さんってば、どうよ?笑ってたよw
人の話、まったく聞いて無い。
挙句に一年生って?!

そりゃ、うちの子は小さいですけど冒頭で買い替えって
ちゃんと言うてるやん?┐(´∀`)┌ボヤボヤ
コメント
この記事へのコメント
禎様
その店員、きっとばれなきゃ
1セットで済むわ~ぐらいに思ってたん
と違う?

セコイやっちゃ!
聞こえないのか、聞いて無いのか。
その場合は聞こえない振りやね(苦笑
2006/04/16(日) 21:53 | URL | サリン #-[ 編集]
私も制服や体操服買いに言った時
「セットで購入された方には文具セットを差し上げます」と店員
箱に入った制服と体操服の袋を渡され清算を済ませたの

あれ?文具セットは?

催促すると1個出してくれたけど
2セットだから2個じゃないの?

いちいち言わなきゃわからんのか!と少し不愉快になっちゃった
2006/04/16(日) 12:02 | URL | さだ #-[ 編集]
ねー。
アノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?
2006/04/13(木) 13:33 | URL | Meg #-[ 編集]
umi様
ほ~んとに(○´Д`)(´Д`●)ネ-。
2006/04/08(土) 22:08 | URL | サリン #-[ 編集]
キイタ?( ゜д゜)オクサン(゜д゜ )アラヤダワァ
やぁ~(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
2006/04/08(土) 19:43 | URL | umi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する