デトックス。

ここでは、デトックス。 に関する情報を紹介しています。
みなさんも毎日、食事を取るでしょう?
でも、大体の物には食品添加物が入ってますよねぇ?

私も添加物入りを毎日、何かで食べてます。
しかし、体にはあまり良くないですねぇ。


健康の為にサプリメントを摂取しても
腸が毒だらけではサプリの効果も激減されます。



最近、コエンザイムQ10とかアルファリポ酸、Lカルチニンが話題に
なってまして、私も毎日サプリで摂取してます。
でも毒が邪魔して吸収しにくいんですってーΣ(´~`;)


それで私が今回、注目したのがコレ!↓
detokusu.jpg

煙草は私の愛煙してるものでサイズの比較の為に置いてるだけです。

これを飲み始めて1週間。
翌日から便秘が解消されたんですよ!∑(゜∀゜)これには驚かされました(σ・∀・)σネェ~
            (どれだけ毒を溜め込んでたのやら^^;)



お値段も、お安い!!一度お試し有れ!

↓ここで値段が解ります。
http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?pid=434679&hid=o9110b110108&rid=AAAHCLAAIAAAfSqAAB&u=


これで少し体重が減りましたし(  ̄ー ̄)*キラン
コメント
この記事へのコメント
エィズィ様
絶倫になりたいのか?

よっしゃ!ならば、探しましょう(笑
2006/04/25(火) 00:13 | URL | サリン #-[ 編集]
umi様
どくだみ美味しいけどね~♪
子供と彼氏が嫌うので、うちのお茶は
ハブ茶なのヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
これも腸に良いんやで~♪
2006/04/25(火) 00:12 | URL | サリン #-[ 編集]
絶倫になる薬?ちゃうの?
2006/04/24(月) 22:56 | URL | エイズィ #-[ 編集]
(σ´ω`*)もどくだみ茶とか
飲んでる(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
2006/04/24(月) 19:32 | URL | umi #-[ 編集]
禎様
毎日、毒が山ほど出てます(爆
良かったら飲んでみては?

お肌の調子も良くなるし(´ω`*)ネー
2006/04/16(日) 21:56 | URL | サリン #-[ 編集]
さるを様
きっと、貴方自身が消えて無くなる
でしょう?((*´∀`))ケラケラ
2006/04/16(日) 21:55 | URL | サリン #-[ 編集]
毒だし出きるなら飲んでみようかな~
私がずっと飲んでいるのは毒だしドクダミ茶です
2006/04/16(日) 11:53 | URL | さだ #-[ 編集]
(((@(;゚Д゚)))ガクガクブルブル
毒を落とすんでしょう?
これ飲むとおいらがどうにかなりそうでつ。。。@(´∇`)@ケラケラ
2006/04/15(土) 01:27 | URL | 海田 さるを #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する