娘の担任。

ここでは、娘の担任。 に関する情報を紹介しています。
学年が変わって、担任も変わった娘。

前の担任は頼りなかったから変わって良かったと
思っていたが、こないだ初の参観が有って見てきた。

見た目は普通の おばちゃん( ´,_ゝ`)プッ


参観から帰って娘に聞いた理不尽な話。

給食の準備中に後ろの席の女の子が一緒にトイレに
行こうと誘ってくるけど、自分は行きたくないし
どうしようと悩んでたら、その子が肩を掴んで
引っ張るのでクルッと回ったらしい。。。

それが何回も続いてしまって先生に後ろに立たされた
らしい。。。
でも、うちの子だけが。。。
周りで見ていた級友達が娘の弁護にあたってくれた
らしいが理由も聞かずに、トイレに行こうと誘ってた
子は立たされ無かったらしい。。。




おかしいよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
そりゃね、アホみたいにクルクル回ってた娘は良くないよ~
でも、理由も聞かずに娘だけ立たされるってのはどうよ?



私も学生時代、立たされたり怒られたりは有ったけど
先生は必ず、状況や理由を確認したもんやけどなぁ。。

来月、個人懇談が有るので(  ̄ー ̄)*キラン
皆様、その後に期待あれ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
禎ちゃん♪
今日も娘の愚痴を聞いてね、また言わなきゃならない事が増えました(笑

理不尽って絵に書いたような先生らしいのよ。。。
まぁ、子供の言う事やから会って話さないと解らない事も有るやろうから、初めは控えめに行くわ((*´∀`))ケラケラ

でも本当に子供は先生で変わるから
特に学力の方は大事やもんねぇ。
2006/04/27(木) 00:12 | URL | サリン #-[ 編集]
我家は今日家庭訪問の日でした。
以前からあまり良く思ってない先生が息子の担任になりました
一口飲めば胃が痛くなりそうな
めっちゃ濃い珈琲を「まぁどうぞどうぞ」と飲んでもらいました(笑
しかし先生次第で学力も子供の学校環境も変動しちゃうのよね
2006/04/26(水) 18:52 | URL | さだ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する