娘の居ない週末。

ここでは、娘の居ない週末。 に関する情報を紹介しています。
さっき帰宅しました。

体がだるい。。。
風邪?いえいえ、ちょっとね娘がお出掛けなもんで
久しぶりに彼氏とデートのようなものをしてきたんです。

デートっつうても、お洒落な所に出向いた訳でも無く、
友人が経営する中華料理屋さんで食事して
アミューズメントパーク(所謂でっかいゲーセン)へ
行って卓球してきました((*´∀`))ケラケラ

ここんとこ、ずっと肩の関節が痛くて病院にも通ってるんですが
原因が解らず、痛み止めも効かず動かしては駄目だと
言われていたんですけど。。。

じっとしてたらイライラが溜まるので、まぁええかぁと
思い、卓球(´゚ω゚):;*.':;ブッ 

いつもならゲームを落とす事無く勝つのですが
流石に今日は10-5(ゲーム数)でした。
もちろん私が勝ちましたけど(σ・∀・)σネェ~

肩が痛くてスマッシュが打てない私にセコイ打方で
攻撃してた彼氏ですが惨敗。∵ゞ(≧ε≦● )プッ

あ~楽しかった♪
けど。。娘が居ないと家に帰ってきても寂しい気持ちに。。
二人して(。´・ω・`。)ショボーン って感じです。

居てたら居てたで、やかましいんやけどね^^;
有るものが無いって寂しい(*´・д・)(・д・`*)ネー
コメント
この記事へのコメント
禎様
ホンマに~ヽ( ̄д ̄*)チッやね^^;
人数が少ないと御飯作る気が無くならない?
うちは桃が出掛けてる時は殆ど外食♪
彼氏は嫌がるけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
2006/05/08(月) 00:55 | URL | サリン #-[ 編集]
デート?そんなもん記憶から消えた言葉(汗
子供がお泊りに行った昨夜でも
美味しいものを食べに行こうという私に
「休みでどこも人が多いしな~。足が痛いしな~」といって結局自宅で食事。チェッ!
2006/05/07(日) 11:24 | URL | さだ #-[ 編集]
umi様
(*´・д・)oウン!!それは言えてるね!
審判が居なかったから判定が甘かったかも( ´,_ゝ`)プッ
2006/04/30(日) 23:54 | URL | サリン #-[ 編集]
めぐ様
いつまでも青春よ~ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
2006/04/30(日) 23:53 | URL | サリン #-[ 編集]
エィズィ様
羨ましい?( ̄∀ ̄*)うひっ
2006/04/30(日) 23:53 | URL | サリン #-[ 編集]
ヒュ~ヒュ~♪~(・ε・)
3人だったら、もっと楽しかっただろうね。^^
2006/04/30(日) 23:21 | URL | umi #-[ 編集]
(・∀・)ほう
青春って感じじゃん(´∀`*)ポッ
2006/04/30(日) 11:57 | URL | Meg #-[ 編集]
学生の恋人同士みたいじゃん。
2006/04/30(日) 10:45 | URL | エイズィ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する