エアコン。

ここでは、エアコン。 に関する情報を紹介しています。
今日は、とても良いお天気で気温も高く
家の中に居てると茹だるほどの暑さでしたね。

彼氏が帰ってきて、あまりにも暑そうだったので
「エアコン入れたろか?」と聞くと
嬉しそうに (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪と
言ったので入れてあげようとリモコンのスイッチを
押してもエアコンが動かない。。。ぇ。

よく見ると待機電力が勿体無いのでコンセントを
抜いてたんやった(ノ∀`)ペチッ!!!

私では届かないので彼氏に挿して貰い、スイッチオン!
(本格的な夏が来る前に始動しとかないとね)


即効で冷たい風が部屋中に。。。
彼氏は気持ちよさ気。

学校から帰った娘も「あ~涼しいわ~♪」と御機嫌。
二人とも御機嫌さんなとこ悪いんやけど
私は、と~っても寒いんですけど。。。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

思わず「消して!」と叫んでしまいました((*´∀`))ケラケラ
毎年の事やけど、私一人が家の中でブルブル震える季節が
やって来るんです(*´・д・)(・д・`*)ネー

嗚呼。。。今年もまた、クーラー病との闘いに
なるわけやね。。。 (((´・ω・`)カックン…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
禎様
ほんとに(*´・д・)(・д・`*)ネー
これから。。ってか、既に何処に行っても
クーラーがかかってるよねぇ。。?
もう半そでで十分やわ~って言ってても
上着は必需品よね^^;
これからの季節、社内もエアコン
ガンガンでしょ?
何かと対策を考えないとね!
2006/05/25(木) 22:39 | URL | サリン #-[ 編集]
冷え性の私にはクーラーの冷気は堪えます。
経費節減。節約と言ってはエアコンの設定温度を上げたりスイッチを切ったり…
そのくせ冬はガンガン暖房つけぱなし。私も暑いより寒い方が苦手だわ(泣
2006/05/24(水) 23:11 | URL | さだ #-[ 編集]
じょういち君
あら(´・∀・`)
\(^▽^*)いらっしゃ~いっ(*^▽^)/
猿のところから飛んできたのね?
ありがと(σ・∀・)σネェ~
更新?が、頑張ってみるわ~(*≧m≦*)
2006/05/24(水) 18:15 | URL | サリン #-[ 編集]
      サリサンまで・・・・
l電柱l・д・)
l電柱l・∀・)頑張って更新してね~
l電柱lミ☆
2006/05/23(火) 18:43 | URL | じょー #aXz36S/E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する