とうとう始まったね^^

ここでは、とうとう始まったね^^ に関する情報を紹介しています。
今日はパラグアイVSイングランドでしたね~♪

勿論イングランドが強いのは解ってたけどぉ。。

オウンゴールとは?!

ちと驚きましたわΣ( ̄□ ̄)!

いよいよ日本戦は12日。

頑張って欲しいです(σ・∀・)σネェ~

楽しみやわ~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
見なきゃー駄目♪
うちもサッカーは、にわかファンやけど
見てると面白くなって来るのよ、これが((*´∀`))ケラケラ

イケメン揃いよサッカー選手 |*ノI|コソリ
2006/06/18(日) 00:13 | URL | サリン #-[ 編集]
サッカーの話しよね?日本、明日だったっけ?
家族でたった一人だけサッカーに興味ない私。
のけもの。仲間はずれ。ふん!いいも~んだ(; ´,_ゝ`)
2006/06/17(土) 21:55 | URL | さだ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する