センチメンタル。

ここでは、センチメンタル。 に関する情報を紹介しています。
夕暮れ時にふっと頭に思う


何か判らないけど昔の懐かしい感じのする何か

楽しかった思い出なのか

寂しかった思い出なのかさえ

判らないのだけれど 

でも何となく懐かしく思える


はっきりと思い出せもしないのに

思いに耽ってる自分がいる


そして何故か切なくなる

今の自分を見つめる

溜め息がでる

時には涙が頬をつたう


心の中のほろ苦い

そして淡い思い出



重ねてきた歳を感じる。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうよね、そうよね。。(´;ω;`)ウッ…
頭では解ってても女性の心は複雑よね。
残念ながら引力と加齢には勝てないわ( ´,_ゝ`)プッ
もう、お手上げや~~~((*´∀`))ケラケラ
2006/06/18(日) 00:16 | URL | サリン #-[ 編集]
あの頃はよかったと過去を振り返るのは加齢が進行している証拠(笑
今生きてる現在が懐かしく想う頃が5年先10年先…いやもっと先にやってくるんだよ。
年はとりたくないけど平等にみなが年をとっていく。わかっちゃいるけど私も辛いわぁ~!
2006/06/17(土) 21:52 | URL | さだ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する