_| ̄|○.。・°

ここでは、_| ̄|○.。・° に関する情報を紹介しています。
にわかサッカーファンのサリンです。。

昨日のパラグアイ戦。。。0-0で終わってしまい
とても残念です。

その後に行われたブラジルVSオーストラリア=2-0で
ブラジルが勝ちましたねぇ。

日本は絶対にブラジルに2点差以上で勝たないと
いけなくなりました。
でも、クロアチアがオーストラリアに1-0で勝つか、ドローで
終わらないと日本にチャンスは無いですねぇ。。。


どちらにしても目が離せない大会です。
次のブラジル戦は、クロアチアVSオーストラリアと試合開始時間が
重なるようなので、テレビのリモコン片手に応援と
言う事になりますかね(≧∇≦)ぶぁっはっは


頑張れ日本!
決勝リーグに行って欲しいなぁ。。。
コメント
この記事へのコメント
禎様
(。゜ω゜) ハッ!!o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

何処かから見てる?うちの事((*´∀`))ケラケラ

だって仰る通りなもんやから驚いたわ!(*≧m≦*)
2006/06/20(火) 23:38 | URL | サリン #-[ 編集]
なんだか想像しちゃうわ。
「よしよしよぉーし」
「行け行け行けぇー!」
「ボケ!何やっとんや」などと叫びながら応援してるさりんちゃんの姿
( ´,_ゝ`)
2006/06/20(火) 20:31 | URL | さだ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する