From the bottom in the dark

ここでは、From the bottom in the dark に関する情報を紹介しています。
暖かい空気に包まれ
とても心地良いのに
時々、嫌な風が吹く


その一瞬で全てを投げ捨てたくなる
衝動に駆られる


息がつまる様な苦しみを覚え 
心の闇で もがく私



未来予想に酔いしれ
胸が高鳴ってるのに
時々、黒い影が射す


その一瞬で全ての闇を受け入れたくなる
憎悪に駆られる


何かが壊れるような痛みを覚え
心の闇で 羽ばたく私



The dark of my mind doesn't disappear.
The dark of my mind cannot be erased.
終わり無い悪夢
 
The dark of my mind doesn't disappear.
The dark of my mind cannot be erased.
永遠に

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
荒波やさざ波に浮び進む航海
雨嵐に出会い沈みそうな事もある旅
人生もそんな感じ?
其々色々あるけど乗り越えなきゃならないのよね

そんな私はすこし前まで泥船でした
2006/07/08(土) 23:45 | URL | さだ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する