プール。

ここでは、プール。 に関する情報を紹介しています。
プール、プール。
プールへ行ってきた。

7月1日のプール開きから毎週行ってる。
彼氏と娘と、娘の友達連れて4人で。


今年から水着着用じゃないと入れなくなったので
水着を購入したよ。。。 (((´・ω・`)カックン…



↓私が購入した水着♡




それで先週は、お天気ピーカン☆
タンキニのタンクトップを着たまま居てたので
変な形に焼けてしまったΣ(ノ∀`*)ペチ


それが気になって嫌だったので、今日は勇気を振り絞って
タンクトップとスカートを脱ぎ脱ぎして
ビニールシートの上で転がってました
・゚・(つ∀<。)σあひゃひゃひゃひゃ

でも先週程の天気じゃ無かったから微妙にしか
焼けなかったのが残念><


焼けたついでに今年も焼く破目になりシミが心配な
サリンです。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
コメント
この記事へのコメント
さだ様。
中途半端に焼けて、中途半端に戻る
から、年々地黒になっていってる
様な気がする私。。。

この水着可愛いでしょ?
でもね、このマネキンほど美しい体なら素敵に見えるんやろぅけど残念
ながら、そうゆう訳にはいきません(爆
2006/07/25(火) 21:28 | URL | サリン #-[ 編集]
さるを様。
Σ(δOδΣ)オオオ!体毛で地肌が
焼けるって事なんて有り得ない訳ね?
((*´∀`))ケラケラ
2006/07/25(火) 21:25 | URL | サリン #-[ 編集]
あ、それと水着、素敵ね。
私もこんなの着たいわ( ´,_ゝ`)
2006/07/25(火) 21:20 | URL | さだ #-[ 編集]
あかんて。紫外線は肌の老化のもと

でもさりんちゃんは透通るような白い肌だから焼いても直ぐに褪めちゃうのかなぁ
私なんて土人のように真っ黒になってしまう。
2006/07/25(火) 21:18 | URL | さだ #-[ 編集]
嗚呼。。。夏やね。。。
おいら太陽に当たると死んじゃう病なので、日焼けする事ありません@(´ε` )@ショボーン
夏は嫌いでつ。。。
2006/07/24(月) 13:01 | URL | 海田 さるを #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する