女心と夏の空?

ここでは、女心と夏の空? に関する情報を紹介しています。
 今日は午後から病院でリハビリの日。
 朝から娘はついてくと準備を始めてたら
 仕事終わりの彼氏から電話が鳴った。


 彼氏 「今日プールへ行きたい人~♪」

 娘  「 ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ」

 (o;_ω_)oバタ...やっぱプールの魅力には
 勝てないのね?(苦笑

 しかし、彼氏が帰ってきてからの話では
 プール行きは中止になったらしく
 娘は私と病院へ行ったのですょ。


 病院の帰り道、あまりの暑さに耐えかねて
 某コンビニ○ブンイレブンへ立ち寄り
 御茶やジュースなどを購入。

 家に着いた途端に娘が彼氏に駆け寄り
 
 「なぁなぁ、やっぱりプール行こう!外めっちゃ暑くてな、
  耐えられへんわ!」
 

 
デタ━━━~(m´Д`)m━━━!!!
 
 

よ~まぁ、コロコロと変わりますわ(○口○*) ポーカン

 「5時まで遊んでも3時間は遊べるで♪」
 と言って、二人で出掛けて行きましたとさ。チャンチャン。

 お蔭様で私はエアコンの中、ゆっくりと過ごさせて
 戴いております。(*≧m≦*)


 しっかし、ほんまに今日は暑い(*´・д・)(・д・`*)ネー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
禎様。
そうそう私は小人♪ナンチャッテ^^;
えっとねぇ容量は500mlぐらいやよ。
この時は2杯しか飲みませんでしたよ^^;
2006/08/04(金) 02:59 | URL | サリン #-[ 編集]
事務所の室温上げても男性職員がすぐ下げるので、すげー寒いのよ。

ところでこの写真のさりんちゃん
素敵ね。でもさ、さりんちゃんって小人?(笑
あのビールグラスって350mlぐらいの容量よね?まさか1.5Lじゃないよね。。。。
2006/08/01(火) 00:25 | URL | さだ #-[ 編集]
禎様。
屋外が暖かく感じるなんて!!
デパートの地下食品売り場並みの
室温なのね?

うちも早く保護者無しで行ってくれる様に
なって欲しい。。
2006/07/28(金) 15:41 | URL | サリン #-[ 編集]
室外の炎天下に出ることが少ない私
ホーム作業しているシャワーを浴びたように汗ダクダクの同僚には申し訳ないのですが寒い室内から出た外って暖かい♪
ところで私は今年からプールに同伴しなくていいのよ。だって市営プール、中学生は保護者同伴でなくていいから。にゃはは。勝手にプールに行っている子供たち
2006/07/28(金) 00:05 | URL | さだ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する