どうしようっかぁ~?

ここでは、どうしようっかぁ~? に関する情報を紹介しています。
 明日は娘の塾の日。
 
 いつもなら彼氏に送迎をしてもらっているのだが、
 明日は居ない。。。
 日曜日の晩から関東の方へ出張(?)なのである。

 
 (´・ω・a)ウーン…明日の大阪の天気は雨
 台風が来てて、夕方から大雨になるんやって (((´・ω・`)カックン…

 ャ、ヤバイ...だって私は雨女。
 えっらい事になるのは目に見えている。


 電車で行くにしても結局、駅まではチャリンコ。
 娘は傘をさしてチャリンコに乗れない。。
 かと言って合羽やとフードが風でとれて
 ビショビショになるのは確実やし。。。


 どぅしよっかなぁ~。。。
 あぁ、どうにか晩方まで持ち堪えてくれたら
 いいのになぁと思うので有ります。


 ぁ、あかん。。だんだんブルーになってきた。。
コメント
この記事へのコメント
禎様。
・゚・(つ∀<。)σあひゃひゃひゃひゃ
上手い!禎ちゃん!なるほどねぇ♪

そうそう台風なんやけど、どっか行ってしもて
雨は降りませんでしたよ~(*≧∇≦)ノ
降ってたら┐(´д`)┌ ボヤボヤやったけどね^^;
2006/08/08(火) 22:08 | URL | サリン #-[ 編集]
げんちゃ様。
あら(´・∀・`) いらっしゃぃ!
(;゚д゚)ェ..読めへん????
再試行せな無理かも(*´・д・)(・д・`*)ネー
自分で見るときも、よくバグってるから((*´∀`))ケラケラ
2006/08/08(火) 22:07 | URL | サリン #-[ 編集]
げんたどん、それはね、心の奇麗な人にしかみえないのよ。がははは!
なんだか台風が近づいているみたいね。
でもこちらには影響なし。毎日暑いので一雨降って欲しいほど。。。だけど降れば降ったでボヤボヤ。暑けりゃ暑いでボヤボヤ。あたしゃー毎日ボヤボヤ言ってます(笑
2006/08/08(火) 21:51 | URL | さだ #-[ 編集]
なんですか、これは?
バグ?
読めません*o_ _)oバタッ
2006/08/08(火) 15:20 | URL | げんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する