楽しかった夏休み。

ここでは、楽しかった夏休み。 に関する情報を紹介しています。
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

夕べ遅く帰宅した私達♪
白浜からの帰り道、猛渋滞に巻き込まれかけたので
山道を走って高野山回りで帰ってきた。

私も娘も二人して乗り物酔い。。。><
気持ち悪いし、頭痛もする。
無事帰り着いた時はε-(´∇`)ホッって感じ♪


昨日は凄く暑くて、身も心も ~  _ノフ○  グッタリ
日焼けじゃなくて火傷状態 (/≧◇≦\)
今日も目覚めから、あちこちが痛い(;´∀`)

でも、たまの旅行は良いもんだ♪
また来年も行こうっと思った、お休みでした(*≧∇≦)ノ





嗚呼。。でも本当に痛いわ。。
腕・胸・背中・お腹・太もも・・・全身やね((*´∀`))ケラケラ

暫くは外に出れないわ、だって火傷の上から熱湯を
ぶっ掛けるような事になるもの(*≧m≦*)



momo


↑彼氏がボートに空気入れてるんやけど、入り口を娘が
持たされてて、ちゃんと持ててないからイライラしている様子。
まぁ、暑いからイライラするけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

ホント、暑そうでしょ?
え?私?
私はボンボンベッドに横たわりながら二人の様子を
眺めてたわ~((*´∀`))ケラケラ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
禎様。
で?昨日の夕飯は何やったの?((*´∀`))ケラケラ

毎日作ってるにも拘らず、食べる担当は
私ではないので、すぐ忘れるΣ(ノ∀`*)ペチ
さ~てっと今日は何作ろう。。(´・ω・a)ウーン…
2006/08/24(木) 17:18 | URL | サリン #-[ 編集]
いいなぁ、肌を焼けるから。
私なんてせいぜい焼いても下半身(足)だけ
焼けて黒くなる=細く見える

えっと…夕飯は何食ったかなぁ?
あかん、思い出せない。。。やばいわ。痴呆症の始まりかしら

やばいわ・・・
2006/08/22(火) 18:14 | URL | さだ #-[ 編集]
禎様。
頑張って痛いくらいに焼けたのに
油は全然落ちずでした(笑

夕飯は、その後どうなったの?
弟さんと息子さんを丸焼きにして
食したとか?(爆
2006/08/18(金) 10:34 | URL | サリン #-[ 編集]
めぐ様。
まだまだ暑さは続く(*´・д・)(・д・`*)ネー
日焼けの方は、徐々に脱皮していってるよ(爆
2006/08/18(金) 10:32 | URL | サリン #-[ 編集]
んまー、程よくこんがり焼けて美味しそうなさりんちゃん。
食べちゃいたいわ(笑
私もこの数日お天道様の下に居たもんだから日焼けしちゃってさ。。。(悲

そういえば海へ出かけた時私も木陰で横たわり海で泳ぐ家族、親類を眺めていただけ~(笑
夫と長男に弟は魚やタコを捕ってた。
「夕飯確保出来るまで戻るな」と言ったけど収穫0でした。。。
2006/08/16(水) 22:56 | URL | さだ #-[ 編集]
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ほんと暑いね。
日焼けはヤケドと同じだから、しっかりいたわってあげてね(*´・ω-)bネッ!
2006/08/15(火) 11:55 | URL | Meg #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する