彼氏に・・・お疲れ様♪

ここでは、彼氏に・・・お疲れ様♪ に関する情報を紹介しています。
今朝9時過ぎに出掛けて今帰宅。

あ~疲れた ~  _ノフ○  グッタリ

兵庫県の神戸に有るデカパトスとゆうプールに
娘と、その友達を連れて遊びに行ってきた。


今年最後の野外プール。
天候最高!超夏日!!
私も思わず嬉しくなってウォータースライダーに挑戦!
彼氏と2人乗り用の浮き輪(?)にお尻をはめ込み
いざ!


_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ・・・気持ち悪い・・・
元々、三半規管の弱い私。
カーブを曲がる度に胃が飛び出しそうになった(; ̄ー ̄A



しかし子供達は凄い!
滑り終わった後、即効で並んでた((*´∀`))ケラケラ
特に面白かったのが、うちの子もチビなのだが
娘の友達は、もっとおチビちゃん。

身長120cm以下の子供は乗れない・・・。
ギリギリアウトかもしれんと思ってた私は
事前に「身長測るときは判らんように背伸びしぃや!」と
告げておいた。


すると娘の友達は、あからさまに爪先立ち(★´・ω・):;*。:;ブッ
ヤバイかなぁ~と思ってたら、監視員の兄ちゃんは
「はい!OKですよ~♪」やって(*≧m≦*)

めっちゃ足元見てたのに、エエやっちゃ!アリガト!(´▽`)


なんやかんやで5時間半も遊んでた私達。
そら、疲れるわな(;´ρ`) グッタリ
今日は娘の友達はお泊りなので娘の部屋で遊んでるが
彼氏はソファーで爆睡((*´∀`))ケラケラ


本当にご苦労様♪
でも貴方が一番楽しそうにはしゃいでたから疲れたのよ( ´,_ゝ`)プッ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
禎様。
ホンマそやね^^
でも今年のうちのプールへ行った回数は
驚くべき数字やで!まぁ20回以上は行ってる^^;
思い出という記憶より我が家の記録に
残りそう(*´pq`)クスッ
2006/09/15(金) 23:36 | URL | サリン #-[ 編集]
私はよく健康パークというとこへ行くの。
子供たちはプールで遊び私は岩盤温泉。一緒になって遊ぶことも少なくなってきたこの頃。。。。
疲れるけどしっかり一緒に遊んで沢山の思い出が残せるといい
って、思うの。
2006/09/15(金) 19:55 | URL | さだ #-[ 編集]
げんちゃ様。
( ´・∀・`)へー釣りにじゃなくて?

近くに居てるの知ってたらランチでも
出来たのに(σ・∀・)σネェ~
2006/09/10(日) 13:23 | URL | サリン #-[ 編集]
(ェ)ホゥ
σ(・ω・*)はその横の神戸空港を見に行ってたよ。ニアミスでしたな、残念!
2006/09/09(土) 22:19 | URL | げんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する