近頃の私。

ここでは、近頃の私。 に関する情報を紹介しています。
私、彼氏の事・・・すごーく好きなんですが
時々・・・めーっちゃ嫌いになる時が有ります。(マジデ


思うんです。
愛情の裏返しは憎悪なんやなぁ~って・・・。


本当に憎たらしくて憎たらしくて・・・
その時の自分の形相は、きっと鬼みたいやろぅなぁ・・
         (怖くて鏡を覗けないのよ実際^^;


きっとね、本気で彼を憎むような事が有ったら
犯罪も起しかねないような気がする・・(,,・`ノ。・´)コッソリ 




なんか夜中に起きてると嫌な事ばっかり考えてる自分が
居てたりする(*´・д・)(・д・`*)ネー
楽しいことを考えることが無い(*´・д・)(・д・`*)ネー


ゴールデンタイムに爆睡してしまったから寝られへんし
暇やし・・・( ̄-  ̄ ) うーん

こうゆう時ってぇ、みんなはどうやって過ごしてるんやろか?
ってか、こうゆう時がみんなに有るんやろぅか?(ノ∇≦*)


アカンアカン・・・最近どっぷりブルーな私です。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
めぐ様。
恋人・・・良い響きやわ~(*´∀`)ニター

ホンマやね、別居?の方が上手くいくかも(*≧m≦*)
こっち1人がイライラしてて相手には
伝わらないのが現実やねんけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
2006/10/01(日) 22:09 | URL | 一見さん #-[ 編集]
(━_━)ゝウーム
σ(・ω・ァタチ)もよくあるよー。
うちも7年半一緒におるなぁ。
一緒におることが多い分、イライラも募るのかもしれないわね。
やっぱ、恋人同士時代(別々に暮らしてる頃)がイチバン楽しかったぞ。
2006/10/01(日) 14:23 | URL | Meg #-[ 編集]
禎様。
ほーんと私達ってナイーブよねぇ。。((*´∀`))ケラケラ

10年以上かぁ・・凄いね!そう言えば、うちも何やかんやでもう直ぐ8年・・。

夫も恋人も長く一緒に居てると、ただの家族の中の一人になるのかも(σ・∀・)σЙё!!

うちの場合ブルーの原因は、となりで気持ち良さげに高いびきかいて寝てるコイツのせいや!(見せられへんのが残念やけど( ´,_ゝ`)プッ
2006/09/26(火) 23:21 | URL | サリン #-[ 編集]
いいなぁ~愛しい人が居て。。。
私なんてもう10年以上連れ添っている相方を愛おしいなんて想う心はどっか行っちまったよ。
まぁなんつうか空気のような存在。
居て当たり前。居ないと呼吸ができない存在かなぁ?

そういえば私も一人の時間は色々と思いを巡らせて大袈裟だけど生きていくことが嫌になることもあるよ。きっとブルーになる要因は誰でもなくって自分自身なのかも知れない・・・
2006/09/26(火) 19:39 | URL | さだ #-[ 編集]
umi様。
やっぱ無いよね~((*´∀`))ケラケラ
体ほぐすみも、動かしたら肩が痛くて
ストレッチも出来ひん・・∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
2006/09/25(月) 04:53 | URL | サリン #-[ 編集]
(σ´ω`*)には、ないなぁ。
( ̄∀ ̄*)ニヒッ

起きてたらヨガしたり、体ほぐすかも。^^
2006/09/24(日) 21:18 | URL | umi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する