今日は早起きしたね。

ここでは、今日は早起きしたね。 に関する情報を紹介しています。
 早起きしたと言うか起きざるおえなかったのねぇ・・・。
 だって3~4ヶ月に一回回ってくる黄色ぃママさんの日。

 夕べは、めっちゃ雨が降って冷え込みが厳しかったのに
 夜中に何度も熱くて汗ダクダクで目が覚めた。
 ( ̄-  ̄ ) うーん・・・どうも又、熱が出てたみたいやねぇ。


 中々治らない体調の悪さw

 それでも変わりに行ってくれる人が居ない我が家なので
 しんどくても行かないといけない・・
 これが辛いのよ・・・(´;ω;`)ウッ…



 なんか、ここんとこ気分の優れる日が無いなぁ・・・
 みんなそうかもしれないけど季節の変わり目って
 何でこんなにも体調が悪くなるんやろぅ・・・。

 結局、殆ど寝ずで一度目が覚めると眠れない私は
 こーやってPCの前に座っているのである。( ´,_ゝ`)プッ




 もうすぐクリスマス来るけど年々ワクワクしなくなって
 きてるような・・・ (- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン

 昔は何も約束が無くても気持ちが弾んだクリスマス。
 今は私にとってはクルシミマス・・・
 彼氏にとってはクルシマセマスになってしもうた((*´∀`))ケラケラ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
禎様。
ひたすら食べまくりたいわー!(爆
しかし残念ながら私は少食・・・。
疲れたら良いのよ、きっとと思い
今日から大掃除を始めました!

ところで、うちの娘は親を旅行に連れてって
くれるような立派な大人になれるかしら?
養子を貰って、ずっと家に居てると
豪語してますが・・・^^;
2006/11/25(土) 17:08 | URL | 一見さん #-[ 編集]
子供の頃クリスマスが終わればお正月、お正月の後で誕生日で、祝い事続きの12月の終わりから1月のはじめが楽しみでならなかったの。でもさー年を重ねるたびに、だんだんそれがつまんなくなってきて、その祝い事が近づけばため息が出てきてしまうのよね。子供たちが社会人になって、今度は反対に私に贈物をくれる時まであと数年・・・。捕らぬ狸のといって今から温泉に北海道に海外旅行へ連れて行ってね♪とお願いしてます(笑
ところで、不眠に苦しむ夜は冬眠前の熊のようにひたすら食う。お腹いっぱい食う。すると私は瞼が重くなって睡魔に襲われます。今夜もおでんを食べ過ぎて凄く眠たいの・・・ぐうぐうぐう・・・
2006/11/24(金) 22:05 | URL | さだ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する