ほげ~~~~~っ!!!

ここでは、ほげ~~~~~っ!!! に関する情報を紹介しています。
  

 先月末から張り切って大掃除を始めた筈やったのに・・・



 ちょびちょびやれば年末には楽が出来るやろぅと
 思いつつ・・・その時やった以外は放置してた><



 ホンマは今日もレンジ周りの掃除をする予定が
 夕べから偏頭痛にミマワレ・・・(言い訳w



 ふと気付けば今日は12月17日。
 大晦日まで残すところ2週間・・・。


 正月に食べる物だけは準備万端やのに
 掃除がねぇ・・・(ノω・、) ウゥ・・・



 急がないとヤバーイ事になってしまぅ。。
 明日より根性入れてゴミ埃どもと戦おうと
 気合い入れてみまーす(*´ェ`*)ポッ



 今年も色々有りましたが、皆様良いお年を~(* ^ー゚)ノバイバイ





              ぇ?まだ、ちょっと早い?(*≧m≦*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
だよねー。年末掃除、大なり小なりするよね~。

そんな今日朝から飲まず食わずで年末掃除やってました。冬休みの子供たちの昼ごはんはインスタントラーメン。夕飯はファミレスで外食。外出してた夫にはスーパーの惣菜。
掃除は手も抜かず頑張ったけど料理は全て手抜き(笑

ところで、さりんちゃん
いつも暖かいコメントありがとう。
言葉じゃうまく言い表せないけど、
頼もしくそして愛おしいさりんちゃんが大好きだわ。

あ、言っちゃった(赤面

また来年もよろしくです。
よいお年を
2006/12/31(日) 01:44 | URL | さだ #-[ 編集]
めぐ様。
(*´σー`)ヘヘヘ

でわ、めぐちゃんも良いお年を~♪
2006/12/27(水) 14:28 | URL | 一見さん #-[ 編集]
はやっ
今頃言わなきゃー
良いお年をーwww
2006/12/26(火) 15:23 | URL | Meg #-[ 編集]
禎様。
まー!何か嫌味な方やねぇ!

普段から小奇麗にしてても年末は絶対にするよぉ!
大掃除!!!!
うちは禎ちゃんに一票を投じます♪

でも体調不良やなんやかんやで終わってません・・・
ヤバイわぁ、あと一週間しかないのに今年・・・。
2006/12/23(土) 10:23 | URL | 一見さん #-[ 編集]
先日、会社の内勤男性と年末の掃除の話になったの。
男はいいよね~。年末掃除と言っても車の掃除をするぐらいでしょう?って言うと
「ウチは年末掃除なんてしないよ。(女房が)普段からマメにやってるから」
なーんていうの。
それを聞いて、まるで私が掃除の嫌いな女で我が家はゴミ溜めの家みたいじゃん・・・と思ってみたけど、
いくら小奇麗にしているお宅でも やっぱ年末の掃除するんちゃうんか!!と頭の中で彼の言葉と私の反論する声が今も木霊している。

綺麗好きなさりんちゃんもする年末掃除。
やはり、(年末掃除)しない方が変よね?ね!ね~
2006/12/23(土) 01:24 | URL | さだ #-[ 編集]
エィ爺様。
あら(´・∀・`) お久しぶりぶり~♪

いつの間にか爺に変わったのね((*´∀`))ケラケラ
しかし今年も一年早かった・・・ネ。
年が明けると、うちもサリ婆に変えんとあかんかなぁ・・・(*≧m≦*)
2006/12/18(月) 01:48 | URL | 一見さん #-[ 編集]
良いお年を~って、まだ早いよ。
2006/12/18(月) 00:09 | URL | エィ爺 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する