冬眠中です。

ここでは、冬眠中です。 に関する情報を紹介しています。
 (`ζ.´)<んま!あっとゆー間に2月も後半。
 何の変化も無く(シワは増えたが・・・)月日が過ぎてます。


 この一年振り返ってみて、今が最強に引き篭もってるかも。
 だって何もやる気が起きず、のんべんだらりな毎日。トホホ。。




 


 ストレスのせいなのか、肌荒れが治らず通院中。
 肌荒れと言っても、可愛いもんじゃない><
 タダレテルようになってて兎に角痒い!!

 デコの生え際が殆どと鼻に目じりに瞼・・・
 口角にアゴのラインに頬・・・と・・・
 あと腕・・・




 かさぶたが出来たから治ってるのかと思いきや
 酷くなる一方だったので医者替えをした。
 今回の病院で3件目。

 

 先週その病院へ行ってきた。
 大きな病院なので(大阪市立大学付属病院)待ち時間が
 長い~~~~っ!!
 
 で、2時間ほど待っての所見では血液検査をしただけで
 投薬の紙を持って医局へ行き帰宅。
 そして結果が明日出るのです。


 ま~予約入れたから先週ほどは待たんでええやろぅ♪
 何もなけりゃぁええんやけど(*´・д・)(・д・`*)ネー




 ほんまは写真アップしようかなって思ってんけど
 あまりにもグロイのでパスで(★´・ω・):;*。:;ブッ


 だから引き篭もってるんやけどね^^;
 だって外に出れん状態なのですから。゚(゚´Д`゚)゚。



 1件目でも2件目の病院でも医師の診断結果は
 ストレスが原因だと言われたが、この顔で外に
 出れんので、もっとストレスが溜まって治らないのか?


 何につけても早く治したい!
 それでなくても肩の痛みは治まらんのに。
 やっぱ大殺界の影響やろぅか・・・。




コメント
この記事へのコメント
禎様。
美人だなんて~イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

美人やったら、もっとショックなんやろぅけど
結構平気で外に出てるよぉ((*´∀`))ケラケラ

そっかぁ、じゃあσ(´∀`*)も愛情不足から来てるんやわ~きっとね♪
だけどさぁ、痛いのは我慢出来るけど
痒いのだけは辛抱堪りませんわ^^;

お互い神経質やからストレスが溜まるのよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
気をつけようね!
2007/02/27(火) 10:14 | URL | サリン #-[ 編集]
実は私の息子も私も皮膚が弱く内部から外部から刺激があるとカイカイになります。
血液検査をしても原因が判明出来ずストレスからくるもの。と専門医に言われます。(息子は愛情が足りないという言葉まで下さったクソヤブ医者)今までの経験上、どうも私たち親子は季節の変わり目に悪化するみたいです。
石鹸や爪を短く切る、保湿と気をつかっていても治らなく、忘れた頃「あれ?治ってる」ということシバシバ。
あまり神経質になるのもよくないのかなぁと思ったりもします。
しかし美人台無しじゃん。早く治してねー
2007/02/26(月) 22:01 | URL | さだ #-[ 編集]
げんちゃ様。
白癬って何か解らんかったからググったら
えらい大変な病気やんかー!

うちのはまだ判らんねん・・。
結果は明後日になったからさ^^;
もし白癬やったらヤバイかもねー・・。

ちょっと憂鬱になってきた( ̄o ̄;)ボソッ
2007/02/26(月) 15:53 | URL | サリン #-[ 編集]
それって
白癬ちゃうの?
σ(・ω・*)も頭皮が弱くて
乾燥性皮膚炎と格闘中です。
お大事にヾ(`・ω・´)ノ゛
2007/02/20(火) 17:34 | URL | げんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する