( ゚Д゚)ヒョエー

ここでは、( ゚Д゚)ヒョエー に関する情報を紹介しています。

    わ~~~~~~っ!!!!




    なんてこった!!

    気付いたら2ヵ月半も更新してなかった・・・( ̄▽ ̄;)!!

    まぁ、毎度の事やけどね~((*´∀`))ケラケラ






    そうそう!今日でゴールデンウィークも終わりですね。

    うちにとっては魔の長期休暇だった訳で・・・。

    終わると思うと嬉しい限りですわぁ♪


    

    だってだって、あやつ等のお昼御飯の仕度を
 
    しなくて済むんやもん♪




    あー!これやから長い休みは嫌だ。

    明日っからお昼寝がゆ~くり出来るしねー(*≧m≦*)

    ママ~お腹減ったァ・・・って起されなくてもいいし♪



    お休みが終わってしまうのが残念な皆様、ご愁傷様です。

    私は自由が来ると思うとHAPPY♪なんですぅ。。





    それでは明日から仕事が始まる皆様頑張って!

    それと主婦の皆様、ご苦労様でした!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
禎様。
返事が凄ーーーく遅くなって申し訳ない(*_ _)

ゴールデンウィークは、当の昔に過ぎ去ってしまったけれど
間もなく夏休みの季節が近づいてきましたね!

またまた飯炊き女に大変身をしなきゃいけない禎ちゃん頑張ってぇ!!
そして作った、おやつを贈って下され~(笑
2007/07/10(火) 06:30 | URL | サリン #-[ 編集]
私のGWはね、夫の仕事の手伝い。
つなぎを着て帽子を被り、首にはタオルをかけて知人には絶対出会いたくない格好で仕事をしてました。
過酷な肉体労働をしてみて夫の大変さもわかり、もっと労い感謝をしなきゃって思った(3日ほど)

しかし、休みは嬉しいけど
3度の食事が大変よね~。
さりんちゃんと同様、休みの日は「あたしゃ飯炊き女か?」って思うほど食事におやつを作っています。
2007/05/21(月) 22:39 | URL | sadako #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する