全てが下降線・・・

ここでは、全てが下降線・・・ に関する情報を紹介しています。




  連日のように通り魔だの無差別殺人だのと恐いニュースばかりが
  
  目に付きますね。

  我が国の治安は悪化する一方ですね。

  

  地球温暖化は急ピッチで進み、株価は下落。。。

  食物までもが危機状態なのですから、末恐ろしいです。



  私達の知らない上の方の人達が自分の至福を肥やす為に

  奮闘した結果がコレなのですね。(いや、今も奮闘中なのよね・・)

  地球は皆のものなのに、誰か1人だけのものじゃないのにね・・。



  よく映画や漫画の世界に出てくるような、地球征服?を企んでいる人間が

  居てるのが恐ろしいです。

  良い形でトップに立ってくれる人が居るのは嬉しい事ですけど

  自分のものにする為に頑張ってもらっても迷惑です!と言いたい・・・



  何処の国も苦しめられてるのは国民。

  国民有っての国なのにね!


  ガソリンも値上げ、煙草も1箱1000円にするかどうかを論議中だとか・・

  禁煙者が増えたら、税収は減ると思うんだけどな。

  やっぱ政治家って頭悪いと思う。だって足し算&掛け算しか出来てないもんね。



  オールウェイズ三丁目の夕日2観たけど、昭和が懐かしい・・。

  安心して子供が外で遊べる日本は、もう来ないと思うと寂しいなぁ。。




  それでも私は前向きに生きていきたいと思います。

  老化に負けずにね!(笑)

  
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりぶり。
私、こちらは放置状態です・・

お元気ですか?
すっきりしない天気が続きますね。

ほんと、嫌な世の中。
一昨日の大阪駅の通り魔、びっくりしちゃいました・・・
2008/06/24(火) 12:05 | URL | Meg #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する