ここでは、 に関する情報を紹介しています。




  連日のように通り魔だの無差別殺人だのと恐いニュースばかりが
  
  目に付きますね。

  我が国の治安は悪化する一方ですね。

  

  地球温暖化は急ピッチで進み、株価は下落。。。

  食物までもが危機状態なのですから、末恐ろしいです。



  私達の知らない上の方の人達が自分の至福を肥やす為に

  奮闘した結果がコレなのですね。(いや、今も奮闘中なのよね・・)

  地球は皆のものなのに、誰か1人だけのものじゃないのにね・・。



  よく映画や漫画の世界に出てくるような、地球征服?を企んでいる人間が

  居てるのが恐ろしいです。

  良い形でトップに立ってくれる人が居るのは嬉しい事ですけど

  自分のものにする為に頑張ってもらっても迷惑です!と言いたい・・・



  何処の国も苦しめられてるのは国民。

  国民有っての国なのにね!


  ガソリンも値上げ、煙草も1箱1000円にするかどうかを論議中だとか・・

  禁煙者が増えたら、税収は減ると思うんだけどな。

  やっぱ政治家って頭悪いと思う。だって足し算&掛け算しか出来てないもんね。



  オールウェイズ三丁目の夕日2観たけど、昭和が懐かしい・・。

  安心して子供が外で遊べる日本は、もう来ないと思うと寂しいなぁ。。




  それでも私は前向きに生きていきたいと思います。

  老化に負けずにね!(笑)

  
      長い事更新してなかったら広告が貼り付けられてたΣ(ノ∀`*)ペチ



      それとエロサイトからの訪問者が簡易BBSに書き込みしてて

      迷惑なので取り外した。


       
      何度も書き込みしないで下さいと書いても無駄やった。

      彼等に良識を求めたのは、私の失敗><



      どんな顔して、あんなコメント(文章)を一所懸命打ち込んでるかと
 
      思うと笑えないでもないが、子供を持つ親としては笑えない。



      彼等には妻や子供は居ないのだろうか?

      もし子供が居て、あーゆー事をしてるのなら人間を疑うな。キッパリ。

      ただたんにエロサイトを運営してるとかには、何も思わないが

      嫌がる人に迷惑まで掛けて訪問やコメントをするのはどうやろぅ?



      顔も名前も判らないからって、好き放題やっていい訳が無い!

      子供の頃に親に教えられなかったのだろうか?

      学校で学ばなかったのだろうか?


      「人の嫌がることはしたらあかん!」って!



      ┐(´д`)┌ ボヤボヤ・・・



      

      

↑記事の内容とは全く関係無いけど全話観て、不覚にも号泣してしまった^^;